[広告] 楽天市場
  • 【第2類医薬品】当帰養血精(とうきようけっせい) 300ml
  • 【第2類医薬品】命の母A 840錠 | 小林命之母 女性的福音[生理异常怕冷,皮肤粗糙,心悸,血压异常,头痛]
  • 【第2類医薬品】加味逍遙散料エキス錠クラシエ 180錠
  • 【第2類医薬品】「クラシエ」漢方加味逍遙散(かみしょうようさん)料エキス顆粒 【45包】(クラシエ薬品)
  • アキョウプラセンタサプリ「桃花姫プラセンタ・約15日分」和漢コラーゲン あきょう 本物 サプリメント 更年期 サプリ 栄養機能食品【メール便OK】
  • 【第2類医薬品】【命の母ホワイト】360錠、30日分、生理が来るなと感じたら、婦人薬、女性保健薬、20〜40代女性の生理のお悩みに pms PMS

生理不順最後のチャンスを手に入れよう

「生理不順」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

タイトル通り 胎嚢確認できませんでした、、、

待合室で妊婦さんや 検診の赤ちゃんがたくさんいて 涙がでそうで 顔を上げる事ができず ブログを書くことにしました。





病院につき 待合室で 突然不安になりました。

いま 胎嚢確認できなかったら
子宮外妊娠だったら

今日 初めて行った病院でしたが 先生との診察の前に看護師さんと お話する時間が設けられてました。

ちょっとふっくらした 優しそうな女性で

心配事はない? 今回は 良かったね!大丈夫大丈夫!

と 明る話してくれて 何故だか涙が。


その後 診察室に 呼ばれ 男性の先生でしたが



何が心配なの?妊娠しちゃえば 不妊してた人でもそうじゃない人も みーんな一緒なんだから 大丈夫だよ!


と。

すでに この病院にきて 良かったと思いました。


内診台に上がり 緊張が ピークに。

見えますか〜〜?これが胎嚢です

とか

そんなやり取りがあるのかと思ってましたが 

内診が終わるまでやりとりはなく おわった時に 先生の小さな ため息が 聞こえ 心臓がドキッとしました。

多分 ダメだったんだ、、、
と 手が震え うまく着替えができませんでした。

その後 先生から



胎嚢は見えませんでした

可能性は 二つあって 悪い方からいうと、、、


子宮外妊娠の可能性です。 もし そうから あなたの身体が 大変です。 破裂したらお腹が血の海になるので 早めに手術しないといけません

もう一つは あなたは 生理不順だから みる時期が早いのかもしれませんよ

来週の金曜日にまた 見ましょう

今日 採血してホルモンの数値を見て 来週また採血して 子宮外妊娠なのかわかるから 時間に余裕持ってきてくださいね


と。



やっぱりだ。

やっぱり うまくいきっこない。

頭で ずっとそう思ってました。

浮かれて 主人に話したこと

子供産まれたらどうするかなんて 夢の話をたくさんしてしまったこと

ここ数日の夢のような時間を 恥ずかしく思いました、

もし 子宮外妊娠だったら、、、、


来週金曜日まで どんな風に過ごしたらいいのか。


ごめんなさい

良い報告が できたら 良かったんですが。


とりあえず来週の金曜日まで信じて待ちます。