[広告] 楽天市場
  • エクレクティック(ECLECTIC) チェイストベリー 59.2ml【オーガニック100%・ハーブサプリメント・チンキ・液体・思春期ニキビ・母乳がでない・ホルモンバランス・更年期・生理不順】
  • 華布のオーガニックコットンの極み あたため布 Sサイズ (約13×約13×約0.6cm) 雅(マスタード)【布ナプキン/ナプキン/温活/生理不順/妊活/不妊/かぶれ/敏感肌/はなふ/冷え性/デリケートゾーン/おりものシート/パンティーライナー】
  • しあわせ体質改善法 不妊症・生理不順克服の秘訣
  • 【中古】生理痛・生理不順は必ず治る—女性のための健康読本 (ライフ・カレント)
  • 華布のオーガニックコットンのあたため布 Lサイズ (約18×約20.5×約0.5cm) 彩り(瑠璃) 【布ナプキン/ナプキン/温活/生理不順/妊活/不妊/かぶれ/敏感肌/はなふ/冷え性/デリケートゾーン/おりものシート/パンティーライナー】
  • 華布のオーガニックコットンのあたため布 Lサイズ (約18×約20.5×約0.5cm) アリス柄(グリーン)【布ナプキン/ナプキン/温活/生理不順/妊活/不妊/かぶれ/敏感肌/はなふ/冷え性/デリケートゾーン/おりものシート/パンティーライナー】

ドキ!丸ごと!生理不順だらけの水泳大会

最近カウンセリングや講座を受けた方から
たくさんの妊娠報告
生理不順が治った報告
生理の質や経血の質がよくなった報告

とかとかとか

本当たくさんのご報告ありがとうございます


全て自分のことのように嬉しいです


一気に連絡増えすぎてて
返信できてない人がいたら本当ごめんなさい


そんな中、今日いただいた報告☆


去年の11月にLINEカウンセリングを
受けてくれた方からのご報告


去年の11月にいただいた
カウンセリングの内容がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カウンセリングをするにあたって
送っていただいた採血データを見ても
確かに閉経パターンを示してた


申し込みのメールから見てもわかるように
妊娠に向けてのカウンセリングを
希望していたわけではないので


あたしは1時間できる限り

あくまでの状態を説明し
体を立て直し、まずは生理というか
子宮から剥がれる内膜の質、出血の質を
よくするためのアプローチを提案しただけ

この方は薬で内膜を厚くして
それを剥がしてリセットしてる状態だから
定義上『生理』や『月経』ではない
あくまで内膜の質と出血の質アゲる



基本それだけ



体(血、水)からのアプローチの仕方
心(気)からのアプローチの仕方


LINEでのカウンセリングだから
会ったことも話したこともないけど


データや状態からあたしなりに
その人にあったアプローチの仕方を提案する


聞いた上でそれを
するか、しないか
本人次第だから


あたしはただひたすら伝えるだけ






その4ヶ月後の2月
報告のメールをいただいてた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他にもいろんなことを話したけど
まずできることから少しずつ実践し
続けてくれた結果


薬に子宮が反応し経血の質がよくなった


と連絡をいただいた



たったそれだけなことで(笑)??
変わるの(笑)??


って言われそうだけど


体なんてたったそれだけのこと
でいくらでも応えてくれる


ってか


たった
それだけのこと

ができてないから



いや



たった
それだけのこと

すら自分にしないから
思い通りに動いてくれないわけで



この報告だけであたし的に
めちゃめちゃ嬉しかったのに



今日



さらに嬉しい報告をいただいた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まさかの



自然排卵



からの



人工受精妊娠


人工受精はおそらく確実性を高めるため
に選んだだけだろうから


ほぼ自然妊娠に近い


しかもさらにすごいのが


この方はFT手術(卵管形成術)を受けた後
ってこと

卵管形成術を受けるってことは

卵管がキレイに通る可能性
その手術を受けて卵管が癒着する可能性

どちらの可能性もあったわけで


その中での人工受精からの妊娠は
すごいことだとあたしは思う


ってかそもそもが
早発閉経の診断だったし


改めて人の体ってすごいなって思ったし

自分のためにしてあげることを
間違えなければ体は素直に反応してくれる


改めて実感させられました(笑)



たったそれだけのことをする



たったそれだけのこと
すら
自分のためにできないのに

それ以上のことを体にしてもらおうなんて
そもそもが体に失礼だよねー(笑)




Aさん本当におめでとうございます!
そして
ブログ掲載許可ありがとうございました!






★現在募集中の講座★




☆自分で自分を治す講座第5弾
テーマは『卵巣』
卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、卵巣機能について
西洋医学と東洋医学の両方から
しゃべり倒します

詳しくは

5月16日(水)14時~17時
6月13日(水)14時~17時

お申し込みはこちら♥️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




生理不順の人気の通販店舗の提供、売れ筋ランキング情報もあります

今までの事を簡潔に記録したいと思います
初めての生理からずっと不順で治療もせず放置してしまってたこと後悔しています

結婚をする2年前、子宮頸癌が見つかり
運良く早期で見つける事ができ円錐切除の簡単な手術で再発する事なく完治するとこが出来ましたビックリマーク

結婚と同時に生理不順だし早く子供が欲しかったから不妊治療を始めました

初めの治療ゎ子宮卵管造影検査で
結果、、、弓状子宮
でも軽い方で妊娠にゎそこまで影響ゎないとの事

それ後タイミング法から始めました
5回タイミング取ったがかすりもせず

AIHに移り、15~6回ガーン
5~6回しても反応が無いことから先生にゎステップアップした方がイィと進められていたケド
ここの病院でゎ体外受精ゎ出来ない
地元にゎ1つも専門クリニックがない
それでグダグダ決心が付かず、、、
気づけば15~6回もAIHしていた

これで最後、これで妊娠しなければステップアップしよぉと挑んだAIH
諦め半分だったこともあり
気づけば先生に『この日までに生理が来なければ妊娠ビックリマーク
と言われた日を5日も過ぎてた
慌てて検査薬すると人生初めての陽性反応
めちゃくちゃ嬉しかった

すぐ病院に行って病院でも陽性反応がちゃんと出てくれてた
エコー検査、胎嚢見えず
1週間後にもう一度エコーしよぉっと言われ帰宅

3日後茶おり
慌てて病院にTEL
『とりあえず安静にしてて下さい。
出血が増えるようであれば診察に来てください』
と言われる
陽性反応から5日後茶おりが出続けて我慢出来ずに病院へ
結果『このまま生理がくるだろぉ』
化学流産でした。。。
この診察でステップアップを決断
紹介状を書いて貰いました。



長くなったので次へ