筋トレを始め、賢く行う方法を模索
全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」さんの
「日本人男性専用のトレーニング」。

11年連続大手スポーツクラブでの
全国指名数№1のパーソナルトレーナー
「セクシーフィットネス・ユウジ」が
トレーニングを指導って言ってるんだ。

そんな成果、簡単に出るわけないよね。
本当の評価が読みたい。


実践した人の体験談


ダウンロード版PDF180ページ、
ダウンロード映像45分。
そのエクササイズをひとつずつ動画と
PDFで動きを詳しく説明し、
プロが使うトレーニングテクニックを 駆使して行うため、
その説明を細かく行っています。

日本人男性専用のトレーニングに
効果があるかどうかについては こんな口コミもあったよ。
「前は、鏡で見る自分の身体に 自信が持てませんでしたが、
最近は、鏡を見ることが多くなりました。
それだけ、自分に自信を持つことができました。」
「筋トレは全くやったことないので 最初は出来るかな?と
不安だったけど、 1週目にすごく効く筋肉痛を実感。
2週目には体が慣れてきました。」


日本人男性専用のトレーニングの中身


初心者でも最初から中身の濃いトレーニングで
体を変えることができます。


疑ってたけど、大丈夫かな。