勝っている人が多いツールってないの?

ユースケさん
ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~ドラストFX
利益がヤバいって話題だね。

超簡単なドラストFXの基本ルール
■エントリー 大小の矢印が同時に出現したとき
■決済 メーターの勢いが弱い時は、
レンジの可能性が高いので 決済ポイントは
バンドにタッチしたとき
メーターの勢いが強い時は、
トレンド発生中なので バンドの外に出て行った足が、
バンドの内側に戻ってきたときに決済

っていうのは本当?ただの噂?
2ch掲示板でのカキコミを見たけれど
クレームもないし、どうだろう・・・


内容の公開


(3)ドラゴンメーター
売り買いどっちの勢いが強いかも一目でわかります。
→ http://dragonst-fx.com/mail_img/drfxm.png

ネットサーフィンをしていたら
「初心者から熟達者まで使える 柱になるツールだと思います。
利大損小を実践できる 素晴らしいツールだと思います。」
なんて体験談もあったよ。

ユースケの
ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~ドラストFX

自分の好きなときに、好きな場所に行って、
食べたいものを食べて、好きなことをして過ごす。


資金以上の損失が怖ったけど
これは大丈夫っぽいね。