2019年11月

スマホで1億円を稼ぐパパ、
「本間健一(ほんまけんいち)」さんの
プロジェクトがスタートしてから、
たった2時間ほどで、
大手ASPのインフォトップにて、
売上ランキング4冠を 達成したらしい。

本間健一さんの
「三尊無双FX」~人生逆転プロジェクト~、
注目されているみたいだね。
でもさ、手のひら一つで、
むしろ親指一つで 自由自在に利益を生み出し、
圧倒的なスピードで稼ぐ手法

っていうのはちょっと信じられないよねぇ。
売れているものだし、
詐欺インチキではないって思うけど まぁ微妙?

もちろん、本当に勝てるものなら話は別だけど・・・


どうなの?購入者のレビュー


片手間のシンプルなトレードで億を稼ぐ、
本間健一の爆益プロジェクト

1日1回、たった5分チャートを
見るだけでも 利益が狙える。
月間成績、悪くないみたい。

「やることもシンプルだし、ルールも明確だし、
三尊さえ見ればいいっていうのは
僕にもかなり分かりやすかったですね。」
なんていう 口コミもあるね。

本間健一さんの
「三尊無双FX」~人生逆転プロジェクト~

小資金からでもスタートできる秘密は、
勝率が高く、狙える利益が圧倒的に大きい、
超ハイリターンの投資法だから。



今回は信じてやってみよっかな。






















多くのトレーダーさんからの注目を集める
FXツールがバージョンアップして 追加枠を設けるんだって。


(※音が出ます)

FX天才トレーダーコウスケさんの
「プロフェッショナル・トリガーFX - プロトリFX -」
って聞いたことある?
2chではかなり盛り上がっているらしいよ。

3段階のモード切替、
爆裂決済モードに突入するとまさに爆発的な利益に!
プロトリFXへさらに磨きをかけた究極版、
プロトリFX3.00が公開って言ってるし
私もちょっと興味あるなー

「FX天才トレーダーコウスケ」さんってどういう経歴?
本当に誰でも稼げるのかな?


メリット・デメリットを確認する


「トレードが楽しいし購入してよかったです。」
なんていう感想もあるね。

バージョン3.00限定の、
スペシャル機能1
決済サインの発生が事前にわかる、
その名も『エグジットライン』!
決済サイン発生のタイミングが 手に取るように分かります!!

FX天才トレーダーコウスケさんの
「プロフェッショナル・トリガーFX - プロトリFX -」

キャンペーン限定の超豪華なトリプル映像特典
コウスケトレード動画1
『コウスケが語る億トレーダーの秘密!
資金5万円から始められる 本当に正しい相場の見極め方(動画)』
・安心して確実に稼ぐための極意
・本当に正しい相場の見極め方とは
・一気に利益率300%へ!

コウスケトレード動画2
『範囲を見定め利益を掴む! ドテンエントリーで迷わず
月収500万をたたき出す裏ワザ(動画)』
・綺麗にドテンエントリーを決めるためのコツとは?
・今までの裁量に強い自信と根拠を与える
・勝率を一気に引きあげて、 プロトレーダーの仲間入り!?

コウスケトレード動画3
『チャートの流れを把握し、 チャンスを残らず利益へ変える!
1000万円プレイヤーテクニック(動画)』
・見るだけ簡単!即実行!
・プロトレーダーの目線を体験!
・資金5万円から1000万プレイヤーへ!?



副業としてやるにはよさそうだね。
買ってみようかな。
























今話題になっている 倉本知明さんの
「ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)」。

売りと買いのサインが一緒に出ないから、
トレンドをトコトン狙って爆発的な利益に!
レンジもひと目で判断できるので、
リスク管理もしっかりできて損失最小化。
FXで利益をどんどん稼いでいきたい方にとっては、
夢のようなツール

って言っていね。 ちょっと面白そう。
でも、稼げるって本当なの?


2chの感想は?


限定特典3
『【PDF特典】プロが教える、
初心者でも 月収100万円を目指せる
資金管理術&マインドセット』
・世界のプロトレーダーから学ぶ、資金の守り方
・小さなことを意識して、利益を上げていく!
・守りと攻めを両立して大きな稼ぎに!

「初日だけで10万円の利益を突破しました!」
なんて 声もあったよ。

倉本知明さんの
「ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)」

すでに一部の会員様に限定公開したのですが、
このツールを実際に使っている方々が、
これまでの2倍、3倍、5倍と大きな利益を上げ、
このツールの性能のすごさに驚いています。



メリットやデメリットもわかったし
試してみてもいいかな。










「週刊文春」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

【 AFP】フランスのセメント大手ラファージュ(Lafarge)が、シリアでの事業を守るため、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」をはじめとする武装勢力と取引をしていたと、仏日刊紙ルモンド(Le Monde)が報じた。https://t.co/dfF6rmaAMd https://t.co/vnRhqIZGVI


仏セメント大手、シリアでISと取引か 「税金」払ったと仏紙


【6月22日 AFP】フランスのセメント大手ラファージュ(Lafarge)が、シリアでの事業を守るため、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」をはじめとする武装勢力と取引をしていたと、仏日刊紙ルモンド(Le Monde)が21日報じた。

 この問題についてAFPはラファージュに問い合わせたが回答は得られず、「わが社は常に、従業員の安全確保を何より優先してきている」と述べるにとどまった。

 ルモンドが「憂慮すべき取引」の現場と伝えているのは、シリア・アレッポ(Aleppo)の北東約150キロに位置し、ラファージュが2007年に買い取って2011年に操業を開始したセメント工場。

 同紙は、「2011年に内戦が始まったことでこの地域は不安定さを増したにもかかわらず、生産は2013年まで維持された」と報じている。ISは13年に、工場付近の町や道路を支配下に置き始めた。

 同紙はシリアに駐在しているラファージュ幹部らが送った複数の書簡の内容を確認し、「2014年9月19日まで生産を継続するため、同社がISと結んだ協定内容が明らかになった」としている。この日はまさにISが工場を手中に収め、ラファージュがあらゆる事業活動を中止した日だった。

 ある時同社は、作業員と原料確保のため工場へのアクセスが必要になり、「検問所で従業員を通過させる許可をISから得るため」交渉担当者を派遣したという。

 同紙は、一連の書簡から同社のパリ(Paris)本社もそういう取り決めがあったことを認識していたことが分かるとしている。また、同社がセメント生産を継続するために金銭を支払ってISから許可証を得たり、ISの仲介者や石油の取引業者らに「税金」を払ったりしていたとも指摘している。

 昨年スイスのセメント大手ホルシム(Holcim)と合併したラファージュはAFPに対し、「2010~14年の間に」同セメント工場を所有していたことは認めたが、ルモンドの報道内容に関して直接的な言及はしなかった。(c)AFP


麻生ラファージュセメントは北朝鮮がセメント事業で繋がっており、北朝鮮にも出資しているというのは公に書いていることです。寧ろ、北朝鮮の弾道ミサイルや核実験で、このセメント事業の繋がりを追及されたくないので「ヒトラーは動機か正しかった」発言で炎上させて、こっちの商売の追及はさせたくない https://t.co/SgaWQ1Zaw4




麻生ラファージュセメント出資比率減少から見る、セメント・生コン業界の今後(4)https://t.co/tFRMsznWtX
”「仏・ラファージュ社のスタンスは、日本市場の単体でなく日本および朝鮮半島(韓国・北朝鮮)を1つのエリアと見ています。北朝鮮にも出資しております” https://t.co/iVd9kac6eO



#水道民営化 仏ロスチャイルド創設水企業ヴェオリア→ロスチャイルド系企業仏大手セメント会社㈱ラファージュと㈱麻生セメントは合併会社を経営→麻生セメント特売店社長&麻生後援会奥下幸義、妻は橋下徹後援会奥下素子→息子橋下徹元私設秘書

https://t.co/uRXn8RxVdi https://t.co/lPuvF6tYlf




森友学園理事長、籠絡の本命は麻生財務相だった 「文春」告発のウラ

週刊新潮 2017年3月16日号掲載

国有地を管轄するだけに……

 往々にして世間が騒ぐ一大疑惑が持ち上がると、謎の告発者が現れるもの。週刊文春(3月9日号)には、元鳩山邦夫事務所参与の肩書を持つ、川田裕介なる人物が登場し、「“口利き”したのは私です」と証言した。しかし、実はその裏に、籠池理事長が籠絡したい本命は麻生太郎財務相だったことを隠す目的があったのだ。

 ***

週刊文春の取材を受ける前日のことです」

 と、永田町関係者が打ち明ける。

「川田さんは近しい人に“本線の麻生―鴻池ラインに辿り着かせてはいけないから、俺が防波堤になる”と電話をかけている。近しい人はそれに対し、“鳩山を売るのか? 死人に口なしで、反論もできないじゃないか!?”と詰め寄ったのですが、聞く耳を持たなかった」

 結局、川田氏は週刊文春の誌面で、“あの件、私が近畿財務局に行ったんですよ”と、鳩山元総務相の事務所参与の名刺を使って口利きしたことを明かしたのである。

 川田氏の知人によると、

「もともと彼は三井物産の嘱託社員でしたが、のちに独立し、大阪でブローカー業を始めました。一方で、保守系の政治家や識者と付き合うようになった。そして、森友学園の籠池理事長の考えに共感し、息子を塚本幼稚園に通わせ、瑞穂の國記念小學院にも今春入学させるつもりでいる。実は、塚本幼稚園に昭恵夫人を招くきっかけをつくったのは、PTA役員だった川田さんでした。実際、“籠池理事長に繋いだんは俺や”と自慢げに吹聴していましたから」



森友学園理事長、籠絡の本命は麻生財務相だった 「文春」告発のウラ

週刊新潮 2017年3月16日号掲載

■明かさない経歴<

 なぜ、川田氏は防波堤になろうとしたのか。

 前出の永田町関係者は、

「川田さんは、4年ほど前から鳩山元総務相の事務所に出入りし、パー券を捌くことを手伝っていたけど、給料をもらう関係でもなかった。なにより、鳩山さんには当時、国有地を格安で払い下げさせる政治力はありませんでした」

 実は、彼は週刊文春で、「新建産業」(大阪・茨木市)という会社で働いていた経歴を明かしていない。

「その会社は『麻生セメント』の特約販売店です。社長は奥下幸義といい、麻生財務相の有力な後援者。川田さんは社長の次男と以前から飲み友達で、営業の仕事をするようになった。奥下一家は、政治とのかかわりが深く、妻の素子さんはずっと、橋下徹前大阪市長の後援会長でした」(同)

 さらに、奥下社長の長男、剛光氏は、橋下前大阪市長の特別秘書を務め、現在、大阪7区における日本維新の会の衆院選候補者である。

「言うまでもなく、鴻池元官房副長官は麻生財務相の側近中の側近。川田さんとその繋がりのある奥下一家を中心に置くと、国有地払い下げの権限を持つ財務省、小学校の認可権を握り、日本維新の会の松井一郎代表が知事を務める大阪府が一遍にネットワークに入ってくる。つまり、川田さんはそれを見えなくするために、週刊文春を利用して鳩山さんの名前を盾にしたというわけです」(同)

 もっとも、その思惑は鴻池元官房副長官の“自供”会見で吹き飛んでしまったわけだ

 では、当事者はどう答えるか。まず、川田氏に取材を申し込んだものの、都合の悪いことには黙して語らず。

 新建産業の奥下社長は、

「(川田氏と)久しぶりに会(お)うたら、“麻生先生、紹介してくれませんか?”と頼んできた。“うまく行ったら、籠池さんの学校の材料を全部、そちらで買うように言うときますよ”って。でも、話のなかで、“もう、鴻池先生にはお願いしてる”と言うから、“そら、あかんわ。無理や”と断った。窓口を2つも3つもつくったら、麻生先生も鴻池先生も良い顔せえへんやろ」

 最後に、麻生財務相は、

「(川田氏との接触や払い下げの口利きなどについて)いずれもそうした事実はございません」(事務所)

 しかし、離れ業なしに森友学園の国有地格安購入はあり得なかったはずである。

 どこかに、それを演じた政治家はいる。

特集「『森友学園』の火薬庫」より








TBSが週刊文春の息の根を完全に止めた

いつも舞台『刀剣乱舞』を応援していただき誠にありがとうございます。
 
2019年6月最新作にてインタビューを掲載いただいた媒体は下記の通りです。(日付順)
 
【雑誌】
4月26日発売「週刊文春WOMAN」(和田雅成 インタビュー)

5月10日発売「PASH! 6月号」(健人 インタビュー)

5月20日発売「mina 7月号」(前山剛久×加藤 将 対談 ※「Holiday mina」内企画 )

6月10日発売「PASH! 8月号」(磯野 大×飯山裕太 対談)

6月10日発売「アニメージュ 7月号」(川上将大 インタビュー)

【フリーペーパー】
5月15日発行「月刊ローチケHMV」(荒牧慶彦 インタビュー)

 

【WEB】

6月中旬予定「タウンワークマガジン」(荒牧慶彦 インタビュー) 

URL 未定

6月中旬予定「エンタメステーション」(荒牧慶彦 インタビュー) 

URL 未定

 

以降の情報は、決定次第こちらのページでお知らせいたします。
ぜひチェックしてください。
 
これからも舞台『刀剣乱舞』をよろしくお願いいたします。

週刊文春 関連ツイート

RT @njwa_nakama: 本当に最低。他の議員の不祥事を暴くと脅してましたが、自分にブーメランですね。

‘‘戦争暴言”丸山穂高議員 国後島で「女を買いたい」と外出を試みる #丸山穂高 #丸山ほだか #スクープ速報 #週刊文春 https://t.co/I1mS3WYh…
 2019/05/22 19:55 foqa8
”日本”の衆議院議員の発言「女を買いたい」

“戦争暴言”丸山穂高議員 国後島で「女を買いたい」と外出を試みる #丸山穂高 #丸山ほだか #スクープ速報 #週刊文春 https://t.co/tUfB5Z0joY
[広告] 楽天市場
  • 週刊文春 2017年 4/6号 [雑誌]
  • 週刊文春 2017年 3/16号 [雑誌]
  • 【中古】週刊文春 2010年12月23日 水原希子 2010年の勝ち負け 墓碑銘2010 [雑誌] 文芸春秋社
  • 週刊文春 2016年 5月 12日合併号 / 週刊文春編集部 【雑誌】
  • 週刊文春 2017年 4/20号 [雑誌]

↑このページのトップヘ