2018年05月

[広告] 楽天市場
  • 更年期障害 命の母A 840錠×3箱セット 第2類医薬品 更年期障害 生理不順 女性ホルモン乱れ 血の道症 のぼせ 生理痛 肩こり 冷え症 肌荒れ 婦人薬 小林製薬
  • 【第2類医薬品】生理不順、不眠、足腰の冷え、手あれなどに!JPS-71 温経湯エキス錠(うんけいとう) 260錠
  • 当芍散 当帰芍薬散トウキシャクヤクサン 830錠 約50日分 貧血気味の人の冷え症 むくみ 生理痛 生理不順 不妊症 肩こり 更年期障害 第2類医薬品
  • 【第2類医薬品】一元製薬 大黄牡丹皮湯[ だいおうぼたんぴとう/ダイオウボタンピトウ ] 350錠 生理痛・生理不順の薬
  • 【ポイント大還元&毎月月初はクーポン配布】体質改善!ヨモギの蒸気で下半身を温める! ≪プレゼント付!≫ 黄土よもぎ蒸しセット 送料無料 冷え性 便秘美肌 生理不順 ダイエット 不妊 妊活
  • 【第2類医薬品】冷え症で貧血の傾向がある方の生理不順、生理痛、めまい、耳鳴り、むくみなどに!JPS漢方顆粒-35号 当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん) 2.0g×180包

生理不順 おいしく たのしく すこやかに

こんばんは、岡山市北区中仙道個人エステサロンSanbeaute(サンボーテ)岡田です。

 

//// /

 

今日は急に蒸し暑い一日になりましたね…

これから、こんなジメジメとした感じになると思うと嫌だなぁ…ガーン

 

さてさて、フェイシャルエステというと、一番は「お肌をキレイにする」というのが目的だと思いますよね。

そう、美白や保湿、リフトアップ、ニキビ、アンチエイジングなど、肌トラブルに合わせて行います。

 

 

でも、先日お客様に言われました。

 

「フェイシャルエステは、肌もキレイになるけど、気持ちも楽になる。私は、その気持ちの部分も大きいんです」

 

 

フェイシャルエステにもよりますが、サンボーテのフェイシャルはマッサージもしっかりと行います。

フェイシャルだけでなく、デコルテもヘッドも。

そして、クレンジングから、気持ちよ~く行うことで、それだけで、リラックスできるのです。

 

顔は脳にも近く、感覚もとても敏感。

気持ち良さもすごく良く分かりますが、嫌な感覚、違和感も伝わりやすくなります。

手によって、優しく包み込まれるようなタッチングを行うことで、深いリラックスや幸福感が得られるはずなんです。

 

 

加えて、「バイオラブ」天然の精油を使用しているので、香りから神経系にアプローチできる優れもの。

バイオラブとタッチングによるコラボレーションで、うとうとと幸せな気持ちになれるフェイシャルになるのですクローバークローバー

 

フェイシャルエステで、肌のトラブルを改善するのは当たり前。

加えて、気持ちまで楽になって、幸せな気持ちになれるようなフェイシャルが良いですよね。

 

いろいろな肌質、肌トラブルの方がいらっしゃいます。

どんな人にでも、「肌も心も気持ち良く、キレイになれる」フェイシャルをしますねウインク

 

 

Sanbeaute(サンボーテ)

女性専用・完全予約制

【営業時間】10:00〜19:00

(最終受付18:00、応相談)

【定休日】日曜・不定休(応相談)

【住所】岡山市北区中仙道2-33-25

電話

メール

 

クローバー

クローバークローバー 

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

 


 

(ID:sxf8551f)

上矢印

お友だち追加して下さいウインク

お得な情報やショップカードを発信いたします。

ご予約や問い合わせも受付中です!

 

※当店は、岡山市北区、岡山市南区、岡山市中区、岡山市東区、倉敷市、久米郡、浅口市、玉野市、瀬戸内市、備前市、赤磐市などからご来店いただいております※

 

※アロマトリートメント、フェイシャル(リフトアップ、美白、保湿、敏感肌)、肩こり、腰痛、便秘、頭痛、不眠、ストレス、冷え症、むくみ、更年期障害、生理不順、生理痛、妊活などのお悩みはサンボーテにご相談下さい※

生理不順初心者はこれだけは読んどけ!

今現在、妊娠28w5d。
先週、妊娠8ヶ月目に入りました。


もともとフルタイムで働いていたのですが、
生理不順があったので、
妊活に専念するため、昨年は仕事を辞めて専業主婦でした。

収入は減るし、時間はできたけど、妊活の事ばかり考えてしまい、逆にストレスになっていることに気づき、今年は非常勤で少しだけ働いています。


妊活は、解禁してからずっと婦人科に通っていて、タイミング法から始まり、人工授精まで経験しました。

人工授精は6回チャレンジしたけど全然ダメで、
子宮内膜がなかなかぶ厚くならなかったので、
自分なりに色々調べて鍼灸の手を借りました。

鍼灸の手を借りて5ヶ月目、もう人工授精はやめて、体外受精にステップアップしようと考えていた最後の人工授精で、無事に妊娠することができました。


鍼灸にはほんとに感謝しています。
私の体には合っていたんだなぁと思います。
リラックス効果もありますしね。


そこから、ドキドキの胎嚢確認、心拍確認を何とか通過し、無事今に至ります。
まだまだ何が起こるかわかりませんが、
体を大事に、残りのマタニティライフを楽しみたいなぁと思っています。



長いな、この記事(笑)

[広告] 楽天市場
  • 【第2類医薬品】【クラシエ】漢方 加味逍遙散料エキス顆粒 45包漢方薬疲れやすく精神神経症状の方の冷え症・生理不順・更年期障害に
  • 【第2類医薬品】JPS漢方 当帰芍薬散料エキス錠N 260錠【漢方製剤】【トウキシャクヤクサン】【生理不順】【生理痛】【ジェーピーエス】
  • 【第2類医薬品】生理不順、更年期障害、冷え症、貧血、しみなどに!JPS漢方顆粒-27号 四物湯(しもつとう) 2.0g×180包
  • 【第2類医薬品】生理不順、生理痛、めまい、耳鳴り、むくみなどに!JPS-35 当帰芍薬散料(とうきしゃくやくさんりょう)エキス錠 260錠
  • 生理不順 命の母ホワイト 84錠 第2類医薬品 月経痛 月経不順 腰痛 頭痛 貧血 冷え性 血の道症 肩こり めまい 動悸 こしけ 小林製薬
  • 四物湯シモツトウ 1000錠 約60日分 貧血気味の冷え症 生理不順 月経異常 更年期障害 冷え症 貧血 第2類医薬品

ニコニコ動画で学ぶ生理不順

さて、聞きなれない

IPコード(アイピーコード)
入江FT(いりえフティ―)

鍼灸師も知らない人が多い、、、

知る人ぞ知るやつです^^


故、入江正先生が確立された、入江式治療で使うものたちです。


IPコードは、ようこ鍼灸院が使ってるツボ治療器

(写真下部の小さくて白い四角いのがIPコード)

入江FTは、ようこ鍼灸院が採用している診断法 


指をこすり合わせて、筋肉の反射で診断していきます。
(注意:東洋医学的診断)


昨日は、久しぶりに入江式の師匠に治療をしていただきました。


やっぱり、IPコードの治療は気持ちよかった♡

 

身体の持っている治癒力を引きだす、施術は

本当に心地が良いです。

 


治療中、寝そうで困りました(笑)

師匠と、話していたので、寝なかったですが、

終始、寝そうでした!



入江先生の元で学ばれたのちも
より良い方法を模索し、
惜しみなく教えて下さる師匠に頭が下がります。

 

「五行を整え、身体の応援に徹する。」
 

そんな、事を言っておられました。

身体の応援って言葉は、素敵です。

 


 


私も、みなさんの身体の応援ができますように。
同時に心の応援もできますように。
最短で妊娠まで導けますように。

 


ようこ鍼灸院の学びは続きます!

 

 

私は、鍼灸の力で体外受精移植1回目で妊娠することができました。
鍼灸の力をあなたも試してみてくださいね。




 


クレジットカードが使えるようになりました(Visa,MasterCard,AmericanExpress対応 JCB不可)

~健康で美しく、イキイキとした毎日を~
妊娠しやすい体づくり専門の妊活鍼灸「ようこ鍼灸院」


営業時間 10:00~17:00 
大阪府箕面市瀬川4-4-18
(阪急宝塚線石橋駅より徒歩10分、阪急バス瀬川より徒歩4分)
無料パーキング1台あります








ご予約お電話はこちらからどうぞ→080-4236-9067

 不妊症、不妊治療、不妊鍼灸、生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、PMS、生理不順、早期閉経、アトピー、片頭痛、更年期、小児はり、夜泣き、便秘などの鍼灸治療、美容鍼灸もおまかせください。

箕面市/豊中市/池田市/能勢町/吹田市/高槻市/茨城市/摂津市/伊丹市/宝塚市/川西市/三田市/猪名川町/大阪市/大東市/堺市/枚方市/狭山市/京都/奈良/東京からも来院いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

生理不順の最新情報を発信、大切な記念日のプレゼントにとえもいいですね

こんばんは、岡山市北区中仙道個人エステサロンSanbeaute(サンボーテ)岡田です。

 

//// /

 

季節の変わり目や、温度変化を感じる時には、肌の不調も感じやすいですよね…

 

そんなこんなで、自分の肌のケアに悩む方、多くなります。

 

「どんな化粧品を使えばいいのかわからない~~」

 

という声は良く聞きます。

そして、皆さん、化粧水や美容液、クリームなどが何を使えば良いのか?ってことを重要視します。

そんな方に、

 

「クレンジングはどうやってます?何使ってます?」

 

と聞くと、

 

「え?クレンジングは適当に?」

 

みたいな答えが返ってくることも多い…

 

はい、そこからです…ガーン

なぜか、やっぱりクレンジングを適当にする人、多いのです…えーん

 

化粧水からはラインで高価な化粧品を使っていたとしても、クレンジングはドラッグストアのオイルを適当に選ぶ…

 

私からすると…

 

なんで~~??

そこが重要ですから~~!!

クレンジングって、汚れを落とすのが最重要目的です。

でも、洗浄力が強すぎるものは、必要な皮脂までも奪ってしまいます

そうなると、乾燥しやすくなったり、逆に皮脂が過剰に出過ぎてしまったりとトラブルの原因になるのです。

 

クレンジングから気を付けて頂きたいと思うのです…

クレンジングは肌のケアのスタート地点

そこがこけると、そこから先が全部こける…

 

そして、クレンジングのやり方にも問題が。

「優しくする」というのは、一般的に言われるようになってきていますが、自分では気付かず、ごしごししている人が多いみたいです。

 

フェイシャルエステの時のクレンジング、洗顔は、優しーーーく行います照れ

 

お客様「そんな優しい力で汚れって落ちるん?」

私「はい、落ちます。クレンジングの力がありますから」

お客様「ほんとに~??ほんとに~~??私、じゃあ、強かったわ…」

 

なんて、会話をすることもありますアセアセ

 

肌の調子が悪いなと言う時は、化粧品が悪いのではなくて、クレンジングから間違っているかもしれませんよ。

フェイシャルエステをすると、そんな発見をすることもあるんです…

 

エステで肌が一時的にきれいになるというのも大切。

でも、自分でも正しいケアをして、キレイな肌が維持できるようにアドバイスもさせていただきますね爆  笑

 

 

 

 

Sanbeaute(サンボーテ)

女性専用・完全予約制

【営業時間】10:00〜19:00

(最終受付18:00、応相談)

【定休日】日曜・不定休(応相談)

【住所】岡山市北区中仙道2-33-25

電話

メール

 

クローバー

クローバークローバー 

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

 


 

(ID:sxf8551f)

上矢印

お友だち追加して下さいウインク

お得な情報やショップカードを発信いたします。

ご予約や問い合わせも受付中です!

 

※当店は、岡山市北区、岡山市南区、岡山市中区、岡山市東区、倉敷市、久米郡、浅口市、玉野市、瀬戸内市、備前市、赤磐市などからご来店いただいております※

 

※アロマトリートメント、フェイシャル(リフトアップ、美白、保湿、敏感肌)、肩こり、腰痛、便秘、頭痛、不眠、ストレス、冷え症、むくみ、更年期障害、生理不順、生理痛、妊活などのお悩みはサンボーテにご相談下さい※

[広告] 楽天市場
  • 【第2類医薬品】【全品2%クーポンでポイント5倍相当】薬草の森 はくすい薬局イライラ 冷え性 生理不順 肩こり 便秘に 更年期の漢方『ビナボディ 加味逍遥散料 90包(1ヶ月分)』【ドラッグピュア楽天市場店】
  • 【第2類医薬品】一元(イチゲン) 温清飲-4(うんせいいん) 1000錠入 (漢方 薬 葵堂薬局 漢方薬 飲み薬 錠剤 ホルモンバランス 一元製薬 生理不順 医薬品 クスリ 蕁麻疹 内服薬 月経不順 皮膚病 じんましん ウンセイイン くすり お薬 第2類 第二類医薬品)
  • 【第2類医薬品】一元(イチゲン) 桂枝茯苓丸-14(けいしぶくりょうがん) 1000錠入 (漢方 薬 葵堂薬局 漢方薬 飲み薬 錠剤 一元製薬 生理不順 医薬品 のぼせ クスリ おくすり 内服薬 月経不順 ケイシブクリョウガン くすり お薬 第2類 第二類医薬品)
  • 当芍散 当帰芍薬散トウキシャクヤクサン 1650錠 約100日分 貧血気味の人の冷え症 むくみ 生理痛 生理不順 不妊症 肩こり 更年期障害 第2類医薬品
  • 【第2類医薬品】[クラシエ]漢方桂枝茯苓丸料エキス顆粒 1.5g×24包/のぼせ/生理不順/更年期障害/けいしぶくりょうがん
  • 生理不順や便秘などに用いる漢方薬「桃核承気湯(トウカクジョウキトウ)48包(第2類医薬品)」4987457047924

生理不順 別れるときには、お金がいります。

※陽性判定後のブログです。





今日は臼井医院で診察でしたニコニコ
1番遅い時間に予約しており、今日は私が最後だったようで、待ち合い室には誰もいませんでしたびっくり

ソファに腰掛けるとすぐに診察室に呼ばれました!


本当にすぐに呼ばれたので、看護師さんがお手洗いは大丈夫か気遣ってくださいましたガーベラ
大丈夫とお伝えして、診察室の中へ。

すぐに臼井先生もいらっしゃって、私は内診室に入りましたニコ

内診が始まるとサンちゃんが映りましたキラキラ

先週より人間らしい姿になっていましたおねがい
サンちゃんは横を向いていて、左側が写っていました流れ星
短い手足が可愛いラブラブ

CRLは27.9㎜、心拍数は174bpmでした照れ

そして、先生が何かおっしゃったんですけど、あまり聞き取れず‥ショボーンアセアセ
今考えると、「心音を聞きますね」とおっしゃってたと思いますキラキラ

ドッドッドッドッドッ
と急に聞こえました!

先生の言葉が聞き取れていなかった私は、
何の音だ!?とびっくりびっくり
一瞬、エコーの調子が悪くなったのかと思ったびっくり
少し経ってから心音だと気付き、初めて聞いた心音に感激ラブ

臼井先生から「順調に大きくなっていますね」というお言葉をいただけましたおねがい



診察室に戻ると産院をどこに決めたか聞かれました。
決めた産院を伝えると、紹介状は受付で貰うように言われましたニコニコ

また、出産後に提出する用紙を渡されました
分娩日や性別、体重、妊娠週数、赤ちゃんの名前、分娩様式、お産した病院名を記入するようになっていましたふんわりリボン
記入して臼井医院に郵送するようです。



薬はデュファストン20錠を追加でいただき、今日まで1回2錠、明日から1回1錠になります。
ユベラは追加無しで、残っている8錠をデュファストンと同じ分量で服用します。
どちらも飲み切ったら終わりですガーベラ



そして、臼井先生から「おめでとうございます」と手を差し出され、握手しましたおねがいキラキラ
これが他の方のブログで読んでいた噂の握手かぁデレデレ
そのあとに今まで見た中で1番の笑顔で、
「身体に気を付けてください」とおっしゃってくださりました照れ
嬉しいキラキラ

最後に、気が早いけど出産後に2人目を考える時に、生理不順なので生理が再開しないということがあるか聞いてみました。
臼井先生には授乳が終われば再開すると言われました!
それを聞いて少し安心ルンルン

そして、お礼を言って診察室を出ました乙女のトキメキ


長くなったので、卒業②に続きます。

生理不順 妻は嫌いだが、隣の奥さんは大好きだ。



日々、私のライン@には
ご報告のメッセージが届きますお願いピンクハート

それを見るたびに
とても嬉しくなり、もっと頑張ろうと思えます。

いつも沢山の心温まるメッセージをありがとうございます。







「華さんいつもお世話になっております。

華さんの体質改善を初めて受けてから約1年半、2回目からだと約1年が経ちました。ずっと生理不順で不正出血が多かったり、生理痛が酷かったりしたのですがここ最近やっと生理周期が安定して生理痛もなんか痛いなぁ気のせいかなぁなんて思えるレベルにまで落ち着いてきました!実は今年21歳になるのですが、20歳になっても生理周期が安定しない人って妊娠しにくかったりするんだよね。って話を産婦人科の先生に言われたこともあったのでとても嬉しくて、報告したくなっちゃいました笑

生理不順にはそこそこ悩んでいたんですけど、子宮内膜症等の検査しても引っかからないし、ピルを飲んだら吐き気等の副作用で辛くて辛くてもう体質なのかななんて諦めてる節もありました。だからまさかもうすぐ21歳になるというところで安定してくれると思いませんでした。

私は彼氏さんと一人目の子供は25歳で産みたいという夢があったので正直産婦人科の先生に妊娠しにくいかもって言われたとき、結婚したら不妊治療かなぁなんて話を彼氏さんともしていたのでまだ子作りしてるわけでもないし子供ができたわけでもないのに兆しが見えた感じがします🙌

体質改善シートを思い出したときに見直して食生活改善してって感じだったので毎日しっかりできたわけではなかったのにゆるくやっててもこんなにちゃんと身体の変化があるんだって驚きでした。

嬉しくて嬉しくて文章まとまってなくてごめんなさい😂これからももっと自分の身体を安定できるようにゆるく続けて行けるよう頑張ります。
いつもたくさんの有意義な情報をありがとうございます。最近天気が安定しないので、華さんもお身体に気をつけてください。」





1年半の間に
2回セッションを受けてくださったクライエントさんチューリップ


ずっと生理不順や不正出血でお悩みだったそうですが

やっとやっと安定した様ですねラブピンクハート




体質改善シートを思い出したときに見直して食生活改善してって感じだったので毎日しっかりできたわけではなかったのにゆるくやっててもこんなにちゃんと身体の変化があるんだって驚きでした。


そういう様に、ゆるくやっても
身体はちゃんと応えてくれます!


星自分を信じて

星続ける






私の体質改善セッションでは

改善シートというものをお渡ししています。



いつでも見直せる様に。
たとえ続かなくてやめたとしても、また見直して開始できるおねがいピンクハート


自分の体質にあったもので
お守りの様な存在になればと思いを込めています。


そして、
セッションの時間とお金を無駄にして欲しくない!という気持ちから製作しています。


いつでもまた始められるキラキラ
いつでも学ぶことができるキラキラ

そんな一生物をご提供できる様に心がけています。






■LINE@を登録して無料で情報をゲット♡



■Twitter

 

 



■ダイエットの”魔法”で大変身♡


■数秒で予約が埋まる!体質改善セッション




【必見】
【口コミ】
【ご予約】

 

 




■貼るだけで食欲衰退・リフトアップ・お悩み改善!?楽ちんな耳つぼについて



■とにかくお得!3240円~で驚きの効果♪予約方法

 

 

 

 


「美味しい!」と好評の砂糖不使用の体質改善できるレシピ集♡

-6㎏、大食いでも5年間リバウンドなし!!

肌荒れ、赤ら顔、便秘、自律神経失調症、過敏症腸症候群、冷え、生理痛、生理前症候群など...あらゆる体調が食事でよくなった経験から
実際に体質改善したレシピ本です♡

 

 


A65⇒E65にバストアップ♡

世間一般的にバストアップすると言われている豆乳やきな粉は、体を極端に冷やすのでホルモンバランスに影響し逆効果になる場合があります。

TVや雑誌では手に入らない、実際に効果のあったバストアップコンテンツです。

 

 



恋愛で泣いてばかりで依存体質だった私が、出会う事が奇跡だと言われるぐらい難しいツインソウルと出会い一目ぼれされる

好きな事を仕事にし、自由に暮らせる生活に♡

「お金がない」が口癖だったのにお金に困らない生活に♡

「24時間以内に〇〇してください」とお願いすると叶っちゃうぐらいの引き寄せ力を身に付けられる♡

-人生は自分の思い通り!理想がどんどん現実化する魂磨き-

読んで実践して人生を変える!

 



小学生の頃から「美を通して人を笑顔にしたい」と決心し
時間が許す限り美容や健康について独学で学ぶ。

ブログやSNSで情報発信をし、20歳という若さで
体質改善サロン陽氣華をオープンさせる実力を持つ。
北海道、沖縄と遠方からも訪れるほどメニューは大人気で予約はすぐに埋まってしまう。

講座の評判もよく、毎回キャンセル待ちが出るほど。

ダイエット、薬膳、耳つぼ、漢方、メンタルケアとあらゆる資格を持つプロフェッショナルである。
また、チャネリング・霊視の能力も持ち
木や花・エンジェルなどと繋がりメッセージを受け取ることができる。

最高レベルの引き寄せが出来るようになる”魂磨き”を指導する引き寄せのプロでもある。

byHP製作者

[広告] 楽天市場
  • 更年期障害 命の母A 420錠×4箱セット 第2類医薬品 更年期障害 生理不順 女性ホルモン乱れ 血の道症 のぼせ 生理痛 肩こり 冷え症 肌荒れ 婦人薬 小林製薬
  • 更年期障害 命の母A 420錠 第2類医薬品 更年期障害 生理不順 女性ホルモン乱れ 血の道症 のぼせ 生理痛 肩こり 冷え症 肌荒れ 婦人薬 小林製薬 m0
  • 【第2類医薬品】一元製薬 当芍散 当帰芍薬散[ とうしゃくさん/トウシャクサン/とうきしゃくやくさん/トウキシャクヤクサン ] 300錠 生理痛・生理不順の漢方薬
  • 【第2類医薬品】当芍散(とうしゃくさん)1650錠入:当帰芍薬散 (漢方 薬 漢方薬 腰痛 錠剤 一元製薬 耳鳴り 生理不順 貧血 医薬品 めまい ヒステリー クスリ 内服薬 月経不順 月経異常 月経痛 疲労倦怠 浮腫 つわり トウシャクサン くすり お薬 第2類 第二類医薬品)
  • 【第2類医薬品】当芍散(とうしゃくさん)830錠入:当帰芍薬散(漢方 薬 プレゼント 漢方の葵堂薬局 漢方薬 耳鳴り 生理不順 貧血 くすり めまい 医薬品 腰痛 おくすり クスリ 第二類医薬品 月経不順 月経異常 月経痛 疲労倦怠 ヒステリー 浮腫 つわり トウシャクサン)
  • 【第2類医薬品】一元(イチゲン)当芍散-39(とうしゃくさん)300錠入:当帰芍薬散(漢方 薬 プレゼント 漢方の葵堂薬局 漢方薬 冷え性 生理不順 くすり 冷え症 医薬品 おくすり 一元製薬株式会社 クスリ 第二類医薬品 つわり 月経不順 トウシャクサン)【あす楽対応】

生理不順 オトコを刺激する情報サイト

生理不順バカ日誌11

[広告] 楽天市場
  • 【第2類医薬品】【送料無料】麻耶堂 婦参散 93包 更年期障害・冷え性・生理不順
  • 【第2類医薬品】〔摩耶堂製薬〕婦参散 93包●ふじんさん/冷え症、貧血、生理不順や動悸、めまい、のぼせ、不眠などの不定愁訴の改善にマヤドーの婦人薬
  • 冷え性・更年期障害・生理不順などに効くエッキ錠【第3類医薬品】
  • 【第2類医薬品】一元(イチゲン) 加味逍遙散-10(かみしょうようさん) 1000錠(漢方薬 漢方の葵堂薬局 飲み薬 頭痛薬 めまい 目眩 食欲減退 生理不順 不眠症 更年期障害 便秘症 神経症 日本製 国産 錠剤 便秘改善 便秘解消 スッキリ 漢方便秘薬【HLS_DU】10P03Dec16
  • 生理不順や便秘などに用いる漢方薬「桃核承気湯(トウカクジョウキトウ)30包(第2類医薬品)」4987457047948
  • 更年期障害 命の母A 420錠 第2類医薬品 更年期障害 生理不順 女性ホルモン乱れ 血の道症 のぼせ 生理痛 肩こり 冷え症 肌荒れ 婦人薬 小林製薬

生理不順の格安通販ショップ情報、せっかくだからお洒落に楽しみたいですよね

昨日ご来店のご新規様に
お肌キレイラブって言ってもらって

嬉しいオーナーです爆笑ラブラブ


YOSAと水素風呂で自分で言うのもですが

お肌、変わったなぁと実感してますおねがい!!


YOSA続けるとお肌は

『透明感ののあるお肌キラキラ』になると

言われてますルンルン


血行が良くなり、老廃物を促し

くすみも変わり、白くなる…

と、私個人の感想ですが、そう思いますウインク





透明感は忘れ鼻を作るらしい星

目指したいところだなぁ照れラブラブ

水分量も大事!!

YOSAのミストでしっかり潤うのも

良いかもOKウインク



星ホットペッパービューティー星
                 掲載してまぁす





星EPARKも掲載始めました星




クローバーYOSAPARK Purityクローバー

大阪市旭区生江3-10-7

電話06-6922-5915







#YOSA#ハーブ#温活#妊活#冷え性#美肌#美容#お肌トラブル#乾燥肌#肩こり#腰痛#むくみ#代謝#免疫#花粉症#アレルギー#ダイエット#体脂肪#子宮を温める#生理痛#生理不順#リンパマッサージ#水素#ハッピーバスタイム#エステ#大阪市#大阪市旭区#関目高殿#都島区#千林大宮




生理不順は生活必需品

↑このページのトップヘ