青木 あなたの喜ぶ顔が見たい。

思っていた以上にボディブローくらっております・・・

部外者なのに。。。

昨日1日、どっぷり嵐の曲を聴いてすごしてました。

 

 

楽曲の威力ってすごいですね。

あっという間にその頃の時代に戻れる。

その頃の気持ちを思い出す。

嵐の曲、たくさん好きな曲があるのでね。。。

 

 

昨晩は仕事関連で帰宅が遅かったので。

トレースもよつばも見られなくて。

(我が家のTVはアジアカップ真っ最中だったし)

でも今朝、ZEROで翔くんが語っていた部分だけはしっかり観てきました。

(しっかり録画しておきました)

 

 

 

 


 

 

 

 

5人でないと嵐じゃない。

6人でも7人でも8人でもエイト。

 

どちらも。

ファンの事を考えて、自分らのグループの事を考えて出した結論なわけなんですけど。

いろんな形があるな・・・

と思いつつ。

 

あらためて、グループって。。。。。

てな事を考えてしまってました

(重)

 

日テレの青木アナが書いていた方程式も、

印象的でした。

5-1=0

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日。

すば担さんからコメントをいただいたのです。

「元気コン」のオーラスのすばるのあの、挨拶の事を引用して話してくださっていて。

 

 

大倉ありがとう言うてます!

あのー去年から始まったこのツアーですけど

ま、元気ってテーマをね、持ってやって来たんすけど

あの、どうとでも取れる広いテーマを持ってやって来ましたが

とにかく一貫して、

まぁ昔からずっとそうですけど今もそうです、

6人やろうが7人やろうが8人やろうが関係ないです

今の俺らこれなんですよ!!

正々堂々と胸張って立ててる、今の俺らが全てです!

あの、いつだってそうなんです

目の前にいる人、あの、

こうやって観に来てくれて支えてくれてる人達に

まっすぐに向き合ってぶつかっていたい

ただそれだけです

だから、そのために、日々ひとりひとり頑張ってるし

もっともっとなんか自分らの武器を増やしていけるように

そうやってこのグループがもっともっとでかく大きくなっていけば

もっともっとこの関ジャニ∞とエイターってこの輪が、

大きく広く図太くもっとなっていけば、

もっともっとなんか、おもろい未来がいっぱい待ってると思うんでこれから

たまたま今日は6人ですけど関係ない!

そんなことは

まだまだ楽しいことはこれから腐るほどあるんで

あの、俺らそうしていくから絶対に

だからあの今日は、あの・・・ほんとに・・・

悲しい想いをした人はいると思うけどあの・・・

あのでも・・・

はは・・・

それでも俺らは・・皆の前に立とうって決めたんで

まぁほんとごめんなさいね、でも

ま、でもまた来てくださいよ

(パチパチパチパチ)

であの・・・

次また会える時までに更にお前らもっともっとでかく強くなっとけよっていうタイミングやと思うんで

すげー前向きに捉えて、チャンスやと思うんで

まだまだやぞお前らこんなとこで満足すんなよって言われてると思うんすよ

だから、まだまだなんで

これからもよろしくお願いします

ありがとうほんとに

ホントに幸せです俺ら、ホントにありがとう

また絶対来てください

7人でちゃんとみんなに

更に強くなって俺らみんなの前に立ち続けるんで

また会えるのを楽しみにしてます

ホントにありがとう

 

 

 

 

 

あらためて見返してみました。

 

私、正直この挨拶を見た当時、

このすばるの語った

6人やろうが7人やろうが8人やろうが関係ないです

って部分はピンとこなかったんです。

 

でも。

今はとてもピンときてます。

 

人数なんて関係ない。

とにかくファンの前に立っている彼らが全て。

 

いつも何人でも全力で、ファンの前に立つ。

 

たとえパフォーマンスが完璧じゃなくても。

 

それが関ジャニ∞なんですよね。

 

 

 

 

 

昨日はやっぱり。

嵐に対する喪失感もありましたが、

昨年の事をいろいろ思い返してしまいました。。。。

 

 

 

 

 

6人になったエイト。

 

でも。

6人のエイトが奏でる音楽は、かっこよかったです。

ホントにホントにカッコ良かった。

今回ほんとに魂がこもっているって感じで。

(いやそれは毎回今までもそうだったんだろうけど)

あらためてGR8ESTの本編で、

彼らの歌を心の底から好きになっています。

 

 

 

 

 

 

 


 

ちょっとこれも見返したくなりました。

 

2018年の5月。

嵐は既に、事務所に今回の事を話していたことになりますもんね。。。

 

あらためて見てみて、この時櫻井翔は何を思っていたんだろうと。。。


ふう。

ドキ!丸ごと! 青木だらけの水泳大会

                  1月 January (睦月むつき)

       2019年(平成31年)1月29日(火曜日)大安(丙寅)旧暦 12/24月齢 23.1

   タウン情報の日・人口調査記念日・南極「昭和基地」設営記念日

 火曜日から親父木曜日迄営業~溜め息営業~!

     

     おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!?

  1月も下旬に突入中~!…Σ(ノд<)

昨夜も、また寒い、深夜🌃   国道9号線の温度計温度計-2℃前後叫びヒーターストーブコタツねこたつもフル稼働の季節に突入中www昨日の天気くもり/晴れ 日に日に寒暖差感じる季節…。 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0118.gif  

       


寒くなってきた、体調管理を充分に!

    同じセリフで申し訳ゴザイマセン(笑)自己都合、ぃぃね・ペタ等も、更新適当(笑)   

          元気玉たくさんで顔晴ろう〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ by ともてつぱぱ。親父 

でわっ、そろそろ支度して行ってきます~(o^ O^)シ彡☆シッカリ顔晴っていきましょう〜✧*。٩(・ω・ )و✧*。

※ 渋滞・事故・通行止め等の交通障害が無いように!「住みよい山口 いつも心に 交通安全」

嵐「活動休止」で再確認した“聡明さ” 寂しい、でもすごい。「嵐」が、2020年12月31日をもってグループとして無期限の活動休止をすると発表。多くの楽曲やテレビ番組での活躍で視聴者を楽しませてくれた嵐という存在が日本の芸能界からいなくなるのは、とても心細く、寂しい。特に、嵐を誰よりも熱心に応援していた「嵐ファン」(アラシック/あらしっくとも呼ばれる)たちが感じる喪失感は言葉では言い表せないもの。


ファンへ「自分たちの言葉」で伝えたこと。有料ファンクラブ会員限定ページ内で発表された動画が最初、他を介さない自らの言葉で直接伝えたことが、今回の発表における嵐の真摯な姿勢を表しているように思う。松本潤さんは「自分たちが直接伝えさせていただいたことがファンの皆さまにきちんと届けばいい」と。

 

「ファンに」という順番を重視し、自分たちの口から直接伝える形式にあくまでこだわる姿勢が強く印象に残った。リーダーの大野智さんがメンバー4人を集め、「活動を休止したい」と申し出たことが活動休止のきっかけとなったという経緯も詳細に語られ、この部分を明らかにするという決断に踏み切るには大きな覚悟が必要だったに違いないが、まさに英断であったと思う。

 

「無責任という指摘もあるのではないか。大野さんが悪者にされる可能性もあるのではないか」というある記者の質問に対してSNSなどでは非難の声が相次いだが、その回答として引き出された「もしリーダーが悪者に見えるのであれば、我々の力不足」という二宮和也さんの発言は、この会見中屈指の名言だったと思う。☆「無責任」発言について    

27日に開かれた記者会見では、ある記者から飛び出した「無責任じゃないかという指摘もあるのでは?」との質問が大きな波紋を呼んだ。 

質問を受けたメンバーたちの眉間にはしわが寄り、会場内にも緊張が走り、、櫻井翔さんが大野さんをかばうようにして「われわれからの誠意は、およそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これはわれわれの誠意です」と発言。ネットでは櫻井さんに称賛の声が贈られるとともに、「無責任」発言をした記者への厳しい言葉が飛び交う事態に。各局の情報番組でもこの事態を扱っており、羽鳥慎一アナや坂上忍さんらが苦言を呈す流れに。Twitterでは、日本テレビの青木源太アナが「無責任という言葉が会見で出ましたが、それはさすがに違うかと。あの場にいてとても悔しくて悔しくて」とツイートして、14万RT、41万いいねと、多くの人たちの共感を集めたことも話題に。 

      に掲載報告。      
人生の中で迷ったとき、立ち止まったとき、嵐の5人が伸びやかな声で歌うフレーズに、何度助けられてきたことだろう。応援してくれていた全ての人たちに対して、最も感謝が伝わる方法を選び行動することができる、嵐というグループの聡明さに、一アイドルとして心から敬意を表する。だからこそ嵐は、ここまで国民的な人気を博すことができたのだろう。


             

      

 

    20190128-00000096-dal-000-2-view

 [2011年]マートン、214安打「オレ超え」宣言!

  マット・マートンが、米国から韓国経由で関西空港に到着。「モドッテコレテホンマニウレシイワ!」。報道陣に向けたあいさつも慣れたもの。昨年はシーズン214安打で日本新記録を樹立した男が掲げた目標は「オレ超え」だ。昨年以上の成績を目指し、頼れる安打製造機が、チームを優勝へとけん引していく。

      


 


 
     
 

 

        

             今日も相変わらず寒いです。       


南極「昭和基地」設営記念日南極「昭和基地」設営記念日1957(昭和32)年、日本の南極観測隊がオングル島に上陸し、昭和基地を設営。当時の建物は全部で5棟。そのうち4棟が木製パネルの組立式家屋、いわゆるプレハブでした。ちなみに第1次南極観測隊のために制作されたこのプレハブは、日本初のプレハブ建築。 →   南極「昭和基地」設営記念日

・人口調査記念日…1872(明治5)年、日本初の全国戸籍調査が行われた。当時の人口は男1679万6158人、女1631万4667人で合計3311万825人。 → 

タウン情報全国ネットワークが制定。1973(昭和48)年、日本初の地域情報誌『ながの情報』が発行。 → 

ケーキ 1月29日生の性格 

少々わがままなところがある。といっても、性格そのものは単純なので、苦笑しながらもみんなであなたのわがままを見逃し、許してくれている。周囲に甘えすぎないよう気をつけて。

ブーケ誕生花ブーケ1    金柑(きんかん) 花言葉 : 思い出

きんかん  ミカン科キンカン属の常緑低木で、昔、日本に漂着した中国船の船員がお礼に贈ってきたのが渡来の初め。暖地で栽培され、高さは約2メートル。葉は長楕円形で、夏の頃に5弁の小白花を開く。果実は小形で冬に熟して黄金色となる。生のまま、または煮て食べ、シロップ付けにして喉の薬にも。輝くような黄金色の実から、金柑と名付けられた。


 溜め息 無事故・無違反・安全運転〜!『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』溜め息  

 このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry...kitty今日もありがとう(~o~)batsumaruまた遊びに来て下さい〜!!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0054.gif 

    またね(^_-)☆

      投稿№2801安打 keroppi    

青木がこんな価格で買えるなんて衝撃!!



こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日はレッスンの休憩中に

みんなでドーナツ!!


私は最近、ホワイトチョコのドーナツが大好きなんだ!!

チョコ単品でも

普通のより、ホワイトチョコの方が好き派です!!

皆さんはどっちが好き??




今日テスト受けてから

打ち合わせに!!

2月6日(水)19時より、Zepp Nagoyaにて、名古屋青年会議所が主催する、
「真の生き方を探求するフォーラム」にパネリストとして参加することになりました!

参加は無料ですので、URLから事前登録をお願いします!!


仕事が終わるかどうかまだわからないという方は是非早く終わったら来てください!

当日参加も大丈夫なので!!!


緊張するからみなさん応援に来て欲しいなー!

みんなの顔を見れば安心できる気がする!!

来れる方は是非来てねー!待ってます!

https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lftg-lardpi-cddf0c10326fccf7d072de1fec81b916





\お知らせです!/


本日、深夜1時29分〜

SKEBINGO!

即興芝居をチェック、、、!?

是非見てくださいね!!



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral




・SKE48の岐阜県だって地元ですっ!

放送日は
1月の9日、16日、23日、30日 です!!




・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!

・100% SKE 
同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま


青木 関連ツイート

RT @zaza_plus: 2019.2.2(sat) 渋谷コジンシュギ
『ザザプラスBAR』オープニングP!!
OP/18:00 ST/18:30 ¥1𬔀(チャージ込)+1D
■Act:
喉 / 丸山永司 / 丸塚ミツル
青木亜紀 / 森智希 / サトウリョウスケ
愛…
@komeji0802 とーさん、青木さん、野本さんでした!
RT @1_s_t__ep: 📺バゲット 嵐 記者会見
"青木アナの質問" https://t.co/LevOUjZNTO
RT @BluecosmosH: Bavarian Open
1/21付schedule(時差8時間)
島田高志郎、木科雄登
宮原知子、青木祐奈、白岩優奈

2/8(金)
5:10- ペアSP

2/9(土)
1:00- 男子SP
2:40- ペアFS(4:15-VC)

2/…