報道されない「青木」の悲鳴 現地直撃リポート

*書き忘れたことがあるので追記してます*



立て続けに、失礼します。


関西WS(夕方)
○キャスト

報道ランナーに続いてですが。
キャストは駒井氏が、記者会見の手土産披露
囲み会見があったにもかかわらず
手土産が配られるのは異例だそう。
紅白のカップケーキ。
しやがれに出てきたお店だそうですよ。

私は神頼みしないタイプなんで
今まで行ったことはないですが
大野神社の紹介。

5×20が紹介されてました。


ツアーの囲み会見の翔さんのコメント紹介


あと、再三出てきますが
『無責任』発言。
ジャニーズ担当のスポーツ紙記者。

これも、既出ですが…
あえて、厳しいことを聞いているとも
言ってました。



綾野剛くんのインスタも紹介されてました。

6時台でも大野神社関連ありました。





あまり芸能を扱わない『ten』
社会を揺るがすニュースだからと取り扱い。
大野神社から中継
ファンからの希望で5色になった。
チケット申込み時期に参拝者が増加。

名前を出していい神社のみ掲載↓
桜井神社は取材拒否ということですね。

二宮神社のお守り↑↑出てきてました。

2つ合わせた編集動画です








昼にアップした記事2つに
巷で噂の?UBについて苦言を書きました。

ちょっと勘違いされて
異論を唱えに来られた方がいらしたので
こちらで言及させていただきます。

個人でUBが好きだ
だから、あれをリーダーに宛てた曲だと
想いやるのは自由だと思いますよ、私は。

先ほども書きましたが、
『まるでリーダーのことみたいね』と
想像するまでは自由ですが。

あれを、『絶対リーダーのことだ!』と
暴走するのは違うだろと私は申したまでです。

にのあい2人が作詞したわけでもない。
ちゃんと作者さんがいらっしゃるわけですから
どういう意図かは
私達にはわからないのです。

にのあいが作詞家さんに依頼した?

私はないと思います。

だって、2017から話し合いが持たれた
今回の件が、昨日まで一切漏れずにきたわけですよ?

そんな、どこから漏れるかわからない
危険な依頼はしないと私は思います。

話し合いが始まったぐらいで
すでにアルバムコンセプトは出来てるはず。
⇦これも憶測にしかすぎませんが
発売日から遡ると時期的に6月ぐらいだと。

しかも、5人での話し合いしかない時期です。
会社にはまだ報告してないんです。

そんな中で依頼するでしょうか?

どんな想いでuntitledを作ったかなんて
今、私達に関係ありますか?

あの時、何も知らずに
受取り聴いていた
私達の事実を変えたいの?

もし、にのあいがUBを
嵐がuntitledをそういう意味で作ってたら

それは、まぁ壮大過ぎる
皆さんが大嫌いな『匂わせ』行為だよ。


なんでもかんでも言うのは自由だが
すべて後付けの美談にしかすぎません。


想うのは自由ですが
決めつけて暴走するのは如何なものかと
言ったまでです。


私の気持ちは以上です。

これも、ごく一部の意見ですし
異論を唱えに来られた方の意見も一部です。

100人いたら100通りの考えが存在しますが
事の真相を追求する、または
それについて妄想や暴走は
違うと思ってます。


*追記*

異論を唱えてくださった方へ
書き忘れたことがありました。
すみません。

今回の活動休止のことを
『嫌な予感がした』『そんな気がしてた』
そう思ってたのなら
そんなに驚き、涙するのは何故ですか?

人の予知夢や勘など
別に私は興味ありません。

あなたがそう予感してたなら
それでいいんではないですか?

それを私に押し付けられても
『あぁ、そうですか』としか言えない。

*追記おわり*









*今日更新したWS関連【編集動画あり】
○無責任発言@バイキング・ミヤネ屋・グッディ
記者会見お土産@関西報道ランナー

○日テレ青木アナの質問
24時間テレビ・相葉ちゃんの手紙@スッキリ

○小倉さんと太一くん
メンバーからの報告についてのコメント

○記者会見の様子@おはようコール&めざまし




以上、遡っていただければ
私主観ではありますが
気になった箇所を載せています。

私の気持ちの記事も
朝一番と昨夜、更新してありますので
お時間あればお立ち寄りいただき
お見知り置きいただければ幸いです。

さようなら、青木



こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日はレッスンの休憩中に

みんなでドーナツ!!


私は最近、ホワイトチョコのドーナツが大好きなんだ!!

チョコ単品でも

普通のより、ホワイトチョコの方が好き派です!!

皆さんはどっちが好き??




今日テスト受けてから

打ち合わせに!!

2月6日(水)19時より、Zepp Nagoyaにて、名古屋青年会議所が主催する、
「真の生き方を探求するフォーラム」にパネリストとして参加することになりました!

参加は無料ですので、URLから事前登録をお願いします!!


仕事が終わるかどうかまだわからないという方は是非早く終わったら来てください!

当日参加も大丈夫なので!!!


緊張するからみなさん応援に来て欲しいなー!

みんなの顔を見れば安心できる気がする!!

来れる方は是非来てねー!待ってます!

https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lftg-lardpi-cddf0c10326fccf7d072de1fec81b916





\お知らせです!/


本日、深夜1時29分〜

SKEBINGO!

即興芝居をチェック、、、!?

是非見てくださいね!!



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral




・SKE48の岐阜県だって地元ですっ!

放送日は
1月の9日、16日、23日、30日 です!!




・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!

・100% SKE 
同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま


はじめての青木


昨日はZIPでかざぽんの言葉だけ聞いて、それ以外のWSを見る気持ちにはなれなかった。


太一くんのいるビビットと青木アナのバゲットだけ録画予約したけど、生で見る勇気はなかった。


訳知り顔のコメンテーターが何を言うのか怖くて…。

この人ファンでもなんでもないでしょっていうような人たちの街頭インタビューを聞くのも嫌で…。


たまたま大学が休みだった娘と車で30分ほどのイオンへ買い物に出かけました。


家にいると家事をしていても頭の中は嵐でいっぱいで、ふと気づくと涙が止まらなくて耐えられなかった。


多くのブロガーさんが会見を見て前向きになっていて、「いつでも前向き」なんてブログタイトル付けときながら全然前を向けない自分が嫌で…。


5人の会見は私の大好きな嵐のまんまで、でもそうであればあるほど自分だけが置いていかれてるようで…。


お友達が無理に笑わなくていいんだよって言ってくれて。

別のお友達がzeroの翔くんだけ待とうって言ってくれて。


ドキドキしながらzeroを見ました。



翔くん、ありがとう。


いつだって翔くんはきちんと言葉で私たちを救ってくれる。


嵐の復活はありますって、ちょっと前のめりに言ってくれた。


「一時的に5人それぞれの活動になるけど…」って言ったよね。


10年とか20年とかを一時的とは言わないよね。



昨日も書いたけど、私ね、嵐のいない暗くて出口の見えないトンネルを歩いていかなきゃいけないんだと思ってた。

そんな道を歩いていかなきゃいけないのがこわくてたまらなかった。


でも違った。

あたりまえに5人がそろって笑ってる姿が見られないのはやっぱりつらくて淋しい毎日だと思うよ。


でも真っ暗で出口の見えないトンネルなんかじゃなくて、嵐と嵐ファンと一緒に乗り越えてく山なんだね。


この先も何年、何十年と嵐が輝き続けるために乗り越えてく山なんだ。


大丈夫。

私も乗り越えて行くよ。


これは嵐の総意だよね。
翔くんがzeroで無責任に自分ひとりの考えを発言するとは思えないもの。



これからも気持ちは上がったり下がったりするかもしれない。(いや、きっとするけど…。)


でも大丈夫。

「嵐は復活します」

嵐の言葉だけを信じて乗り越えいくよ。



さぁ、今日は玄関をお掃除して(風がめっちゃ強いけど💦)、おトイレ掃除して、エントリーしなきゃね。
(あっ、昨日ファミリークラブから届いた青い封筒怖くなかった? 開けたらツアー申し込み詳細の紙が1枚だけでヘナヘナと崩れ落ちたよ…(--;) )









青木 関連ツイート

青木アナのジョンとコンビニ7軒回って見つけた私のチョコの親和性 https://t.co/FtWmWR2Pwa
累計完走~
このイベント本当に好き😄
Sランク契約書からは青木🙌
これはありがたい‼️

#プロスピ https://t.co/dOUGxFG8aE
Myojoシール交換探しております。

【求】青木滉平 作間龍斗
【譲】スタンプの付いていない物
【取引方法】郵送又は都内手渡し
2冊購入済。複数交換できる方優先。
集合は集合同士又枚数違いの交換可能。

お気軽にリプまたはDMお… https://t.co/KcajXZiUDm
累計完走~
このイベント本当に好き😄
Sランク契約書からは青木🙌
これはありがたい‼️

#プロスピ https://t.co/dOUGxFG8aE