イッテQ、口コミのその評判やいかに!

おはようございます照れラブラブラブラブラブラブ



昨日、イッテQ 温泉同好会 一芸合宿【お箏】
観ていただいた方 ありがとうございます!
観てメッセージくださった方、気に掛けてくださった方、ありがとうございます。


とてもとても難しかったけど、

お箏 とっても好きになりました。

日本らしいものって とても良いなぁとしみじみしました。


本当にありがとうございました。


写真を少々。。

みんなで照れ




親身に教えてくださった先生とパシャリハロウィン




村上さん、やっこさんと!照れ




大島さんと照れ




みんなと何かできるってとてもありがたいです。


日本国旗ダルマ富士山日本国旗ダルマ富士山日本国旗ダルマ富士山

そして、

よしこさん



元気になって
本当に良かったです照れ照れ照れ


健康が一番です。ラブラブ


日々悩んでしまうたちなので、

「心配ごとの9割は起こらない」って本を買いました。

まだ読んでませんが、
心救われたらいいな。。


最後に、、



動画撮るよーって言ってて、
写真だった時の一枚。。







ブログ最後までスクロールしていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日も良き日になりますように。です。





「イッテQ」という怪物

早いもので
今日は七草粥の日ですね〜

我が家の娘達、どうも ‘ おかゆ ’が苦手でして・・・

なので七草を入れたうどんとなります〜
今日は寒いですしね、うどんで温かくなろう〜

明日から新学期です。
夏休みほど宿題はないものの、
ゼロではない。

三女、昨日まで宿題と格闘してました。
家庭科の調理の宿題です。
五大栄養素が入った


お弁当(多分入ってる )

と、二学期にクラスで調理実習した
チーズダッカルビ。
今時だよな、調理実習でチーズダッカルビって。
これ、クラスで異なるようで、
三女のクラスは
これを作りたいと言ったんだとか。

なので、昨日はこのお弁当と


チーズダッカルビを作りましたよ😅

なので、昨日の夕方のキッチンは戦場?
修羅場?でございました。
・・・んったく、
もっと早く取り掛かればよいものをムキーッ

虎徹もお正月の胃の疲れ?が出たの?
(いや、いつもの同じものを食べてましたが)


一心不乱に


サラダバーに


突撃〜‼️

この後すぐに吐くかと思いきや、
ずいぶん歩いてから


えづき始め


ました〜

この時、皆さんどうされてます?
背中をさすってます?

この間、
旦那が虎徹の背中をさすってましたけど、
そんなに有り難みを感じてない様子だったので、
そっと見守ることにしました。

ウンゲー、ウンゲーと
えづいた結果・・・



先程のサラダバーを全て
お戻しあそばされました。

キラキラ処理ね
(イッテQの真似ですよ〜)

人ならこんな状態なら
あまり物を口に入れたがらないけど、
虎徹君はしっかりオヤツ催促するんです ニヤニヤ

小腹を満たされて


昼寝だそうです。

仕事始めの方々にとっては
羨ましいわね、きっと。

虎徹にも七草必要かなぁ。

イッテQが激安、あなたのほしいがきっと見つかる通販サイト

 


 

 

 

(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

菅田将暉が気になるヘッドスパ体験でジェジュンが寝顔を披露!【視聴熱TOP3】

 

webサイト「ザテレビジョン」では、

1月6日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

 

1位「行列のできる法律相談所」

(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)22984pt

1月6日は「私、コレにハマりましたSP」と題して放送。ゲストの菅田将暉、永野芽郁、ジェジュン、SKE48・須田亜香里が異常にハマっているものを発表した。

冒頭で「あんなにチョコレートの商品名、かっこよく歌う人います?」とMCを務めた宮迫博之に言われるなど、いじられていた菅田は、魚をさばく動画を公開しているYouTuber・きまぐれクックにハマっていることを明かした。その後、スタジオに登場したきまぐれクックは、ウツボをさばく様子を披露した。

一方、菅田が気になる場所として挙げた日本一予約の取れないヘッドスパを代わりに体験したジェジュン。マッサージ開始早々「幽体離脱…魂が抜けだしてくる」と気持ち良さを表現したジェジュンは、すぐに絶頂睡眠へと導かれ、ジェジュンの寝顔にファンは歓喜した。

そんなジェジュンは、日本でハマっている食べ物としてエビバーガーを挙げた。スタジオにグルメで知られる渡部建が紹介した和歌山県の日本料理店が作った特製伊勢海老バーガーが登場し、試食したジェジュンは笑顔を見せて大興奮だった。


2位「乃木坂工事中」

(毎週日曜夜0:00-0:30、テレビ東京系)12180pt
 

3位「世界の果てまでイッテQ!」

(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)6870pt
 


 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

イッテQ 関連ツイート

RT @thetvjp: 【1月7日 #視聴熱 ランキング】
<バラエティー編>
1位 行列のできる法律相談所
2位 乃木坂工事中
3位 世界の果てまでイッテQ!

ランキングはココでチェック!
https://t.co/pt6Rdc7K4J
#ザテレビジョン #行列のできる法…
RT @_ItteQ_FAN: このためだけに動画を作る
イッテQスタッフさすがwww
#イッテQ https://t.co/Fg6mmwKFU3
RT @pachipachifeed: 【動画】 「イッテQ」出川女子会でまさかの「両胸ポロリ」 放送事故だとネット視聴者騒然ww https://t.co/52sjIYuehA
パワハラが面白いとか思ってんならいよいよ末期だな。番組たためば?

『イッテQ』イモト、過酷ロケで体調不良に 番組の対応が「ひどい」と騒然 #niconews https://t.co/AHaJET26M4