殴るぞ 人へ、社会へ、あしたへ動く

(一)HA HA HA!
一番一郎 一期一会
そりゃそうさ 今日はお前の命日
rest in place 即座に
お前の墓石に刻むライムくれてやる
Incredible 縦横斜め
予測不可能なストリートのrule
言葉は刃 ライバルのお前が
ワンパンで沈むのは見たくないな

(左)あぁ?
誰に向かって物言ってやがんだ
左馬刻様だ 貴様にthumb down
無駄無駄 お前じゃまず格が違うぜ
イモ引く前に足洗え ウザイぜ
ドンパチ始まりゃ 手加減なしで
命盗るぜオイ?
筋目通しゃ見逃すぜボウズ?
マジ 解んなきゃ地獄を見るコース

(乱)春夏秋冬 Trick or Treat?
アメじゃない方 イタズラとムチ
丈直し不要のflow ピーチクパーチク
小鳥騒がしいね イイね!はViral
マジで感度悪いキミは別注KICKS
伏して拝む アスファルトの上のバブルガム

(寂)啀み合う 神々が起こす
並々ならぬ生命の不均等
血で血を洗い 血を分け与え 生き死にの分岐に
独り咲く竜胆 荒ぶるデスペラード達の
身の毛も弥立つ 生殺与奪も
どんな罰も受ける覚悟
ならば私にその身委ねよ

*アーイ 立ち上がれよGladiator
すっこめ 臆病なHater
ペンは剣よりヒプノシスマイク
天下分けるパンチライン Bang Bang Bang!
アドレナリン Pump Pump Pump!
選択肢は無いぜ
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
Welcome to the Division
Welcome to the Division oh year
Welcome to the Division
ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back*

(二)震源地 検知 Marvelous脳揺らすbarrak
ここは火薬庫 ブクロDivision
尺度の基準はここのRegion
Kill them all なんか起きるぜ
もう何もかもをブッ壊すぞ 持ってかれんぞ?
加減なんぞ まるでねえぞ
(銃)でっち上げの罪 用意をし
ケツ拭けなきゃ即鉄格子
清濁併せ呑むも宜しい
だが馬鹿はルールが解らんらしい
よう 48時間勾留喰らうか?
臭い飯食うか?鉛玉喰らうか?
とばっちり食うか?懲罰房でBad決め込むか
顳顬にぶっ刺すマイクはどうだ?
(幻)Uh そうさ ご名答
つまり散文的に散りばめた言葉
海馬 深く潜る小生は
夜の海のダイバー 耳を塞いだ
としても聞こえる韻は
悪い夢だと侮るなかれ 貴方の中で
臓腑喰い破る謬錯だ 解ったかね?
(一二)Fooo!ドンペリ プラチナ
まだまだお酒が足りない
不埒な誘惑 PartyNight
アイスペールを愛で満たしたい
永久指名はケースbyケースでも
エースのエールでゲームを制す
キミが(Fooo!) くれた(Fooo!)
愛の(Fooo!) カタチ(Fooo!)
12,345,600円 monthly

*~*
Welcome to the Division

(三)10万年前から全部解ってたんだ
争っても目減りするだけの
シーソーはナンセンスさ
人は皆呼ぶ 神童 全て見透かすwindow
バカらしいんだ 鼻歌混じりVerse
蹴って眺めるボードゲーム上は そりゃ不毛さ
(理)ハマの水平 無敵のイージス
歯向かう奴らは海の藻屑
まさにWavy 波乗るフロウに
並の奴らは溺れるdrowning
狙い撃たれど沈まぬ不沈船
浮かぶ「寄港する明日のシーン」が
音波のライフル 9mm口径
ジャムれ どかませ Knock you out
(帝)ガチャーンドゥルーンチリンチリンチリン
みたいなスリルがお前にゃ全くねえな
丁か半か 債務超過の スッカラカンでも
このポーカーフェイス
この局面でもまさかのレイズ
博打打ちはチマチマ打たねえんじゃねえか?
泣けど泣けど Naked Full Monty
身ぐるみ剥がすぜ 尻の毛までにゃー?
(独)誠心誠意 平身低頭
毎日がShoe gaze そのまま終電
有給休暇 消化して何故か
チンピラ連中相手する接待
っざけんなマジで 何で俺が
こんなストレス 因子の倍々ゲームに
ホントマジでヤメてシャレにならん
つらいウザいうるさい ブッコロスゾオイ

(一)ペン先突き立てる心の臟に
(左)言葉で殴るぞ 有象無象
(乱)オソウジ道具は握ったマイク
(寂)余儀はない 私は揺るがない
(一)来いよBad Ass (左)即ぶっ倒す
(乱)揃う1ダース (寂)さあ出番だ
(一、左)唸る俺のヒプノシスマイク
(乱、寂)そこに跪け 許しを乞え

*~*
遂に決着 でけえ悶着
唸る俺のヒプノシスマイク
精神直結 カスタマイズ
お前の脳漿 掻き乱すライム
三位一体 It's show time
激震させる俺らのVibes

ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
____________________
YouTube(公式)はから

殴るぞを知りたいのです

(一)HA HA HA!
一番一郎 一期一会
そりゃそうさ 今日はお前の命日
rest in place 即座に
お前の墓石に刻むライムくれてやる
Incredible 縦横斜め
予測不可能なストリートのrule
言葉は刃 ライバルのお前が
ワンパンで沈むのは見たくないな

(左)あぁ?
誰に向かって物言ってやがんだ
左馬刻様だ 貴様にthumb down
無駄無駄 お前じゃまず格が違うぜ
イモ引く前に足洗え ウザイぜ
ドンパチ始まりゃ 手加減なしで
命盗るぜオイ?
筋目通しゃ見逃すぜボウズ?
マジ 解んなきゃ地獄を見るコース

(乱)春夏秋冬 Trick or Treat?
アメじゃない方 イタズラとムチ
丈直し不要のflow ピーチクパーチク
小鳥騒がしいね イイね!はViral
マジで感度悪いキミは別注KICKS
伏して拝む アスファルトの上のバブルガム

(寂)啀み合う 神々が起こす
並々ならぬ生命の不均等
血で血を洗い 血を分け与え 生き死にの分岐に
独り咲く竜胆 荒ぶるデスペラード達の
身の毛も弥立つ 生殺与奪も
どんな罰も受ける覚悟
ならば私にその身委ねよ

*アーイ 立ち上がれよGladiator
すっこめ 臆病なHater
ペンは剣よりヒプノシスマイク
天下分けるパンチライン Bang Bang Bang!
アドレナリン Pump Pump Pump!
選択肢は無いぜ
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
Welcome to the Division
Welcome to the Division oh year
Welcome to the Division
ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back*

(二)震源地 検知 Marvelous脳揺らすbarrak
ここは火薬庫 ブクロDivision
尺度の基準はここのRegion
Kill them all なんか起きるぜ
もう何もかもをブッ壊すぞ 持ってかれんぞ?
加減なんぞ まるでねえぞ
(銃)でっち上げの罪 用意をし
ケツ拭けなきゃ即鉄格子
清濁併せ呑むも宜しい
だが馬鹿はルールが解らんらしい
よう 48時間勾留喰らうか?
臭い飯食うか?鉛玉喰らうか?
とばっちり食うか?懲罰房でBad決め込むか
顳顬にぶっ刺すマイクはどうだ?
(幻)Uh そうさ ご名答
つまり散文的に散りばめた言葉
海馬 深く潜る小生は
夜の海のダイバー 耳を塞いだ
としても聞こえる韻は
悪い夢だと侮るなかれ 貴方の中で
臓腑喰い破る謬錯だ 解ったかね?
(一二)Fooo!ドンペリ プラチナ
まだまだお酒が足りない
不埒な誘惑 PartyNight
アイスペールを愛で満たしたい
永久指名はケースbyケースでも
エースのエールでゲームを制す
キミが(Fooo!) くれた(Fooo!)
愛の(Fooo!) カタチ(Fooo!)
12,345,600円 monthly

*~*
Welcome to the Division

(三)10万年前から全部解ってたんだ
争っても目減りするだけの
シーソーはナンセンスさ
人は皆呼ぶ 神童 全て見透かすwindow
バカらしいんだ 鼻歌混じりVerse
蹴って眺めるボードゲーム上は そりゃ不毛さ
(理)ハマの水平 無敵のイージス
歯向かう奴らは海の藻屑
まさにWavy 波乗るフロウに
並の奴らは溺れるdrowning
狙い撃たれど沈まぬ不沈船
浮かぶ「寄港する明日のシーン」が
音波のライフル 9mm口径
ジャムれ どかませ Knock you out
(帝)ガチャーンドゥルーンチリンチリンチリン
みたいなスリルがお前にゃ全くねえな
丁か半か 債務超過の スッカラカンでも
このポーカーフェイス
この局面でもまさかのレイズ
博打打ちはチマチマ打たねえんじゃねえか?
泣けど泣けど Naked Full Monty
身ぐるみ剥がすぜ 尻の毛までにゃー?
(独)誠心誠意 平身低頭
毎日がShoe gaze そのまま終電
有給休暇 消化して何故か
チンピラ連中相手する接待
っざけんなマジで 何で俺が
こんなストレス 因子の倍々ゲームに
ホントマジでヤメてシャレにならん
つらいウザいうるさい ブッコロスゾオイ

(一)ペン先突き立てる心の臟に
(左)言葉で殴るぞ 有象無象
(乱)オソウジ道具は握ったマイク
(寂)余儀はない 私は揺るがない
(一)来いよBad Ass (左)即ぶっ倒す
(乱)揃う1ダース (寂)さあ出番だ
(一、左)唸る俺のヒプノシスマイク
(乱、寂)そこに跪け 許しを乞え

*~*
遂に決着 でけえ悶着
唸る俺のヒプノシスマイク
精神直結 カスタマイズ
お前の脳漿 掻き乱すライム
三位一体 It's show time
激震させる俺らのVibes

ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
____________________
YouTube(公式)はから

殴るぞの通販(お取り寄せ)特集、さらにネット限定商品等のトレンドアイテム勢ぞろいです

俺と社長の内緒の事情。Situation52

BL要素含みます




智「櫻井、松本、このあと部屋(社長室)に来い。話がある」 
翔「畏まりました」
潤「………………畏まりました。」

予想以上に長引いた会議が終わると大野社長は机に広がった資料を素早く纏めると俺と松本にそう声をかけ会議室を出た。

潤「話ってなんでしょうね?」
翔「………………さあ?」

俺と松本は秘書課に戻るとそれぞれの机の上に会議資料を置くと各自コーヒーを淹れてその足で社長室に向かった。
なんだか少しだけの
………………胸騒ぎを抱えながら。


智「おう、疲れてるところ悪いな。まあ、そこに座れよ」
潤「社長、何か重要な話でもあるんっすか?俺、少し休憩しようかと思ってたのに」

智「おまえなあ、その口の聞き方ここだけにしとけよ。外でやるとブン殴るぞ。」
潤「その言葉、…………社長にそのままお返ししますよ」

俺は社長室と秘書課の間にある窓ガラスのブラインドを慌てて全て下ろした。
これはいつもの俺の役目。

普段の社長からは考えられないこの社長室の中で今から繰り広げられる光景を他の秘書課の人達には到底
………………見せる訳にはいかないから。

潤「だいたい社長もその似合わない『仮面』を被るのそろそろ辞めにしたらどうです?そうすれば社長のイメージなんて180度変わるってのに。社長自ら悪役面を買って出る利点なんて俺には無いように見えるんですけどね」
智「おまえはいちいち五月蝿えな。俺は別に周りにどう見られたって構わねえんだよ」

ブラインドを下げた事で外部と完全に閉鎖されたこの部屋(社長室)では社長と俺達、いわゆる「社長の側近」だけが許された言葉遣いが遠慮なく飛び交う。

潤「無愛想。社員に対して無関心。堅物社長。…………本当笑わせる。自慢じゃ無いっすけど色んな会社を見てきた俺に言わせてみれば、冗談抜きでこんなに気さくで面白くて誰よりも社員の事を思ってる大企業の社長なんて居ないと思いますけどね。それをワザワザ隠す必要が本当にあるんっすか?ほんと勿体ない。ついでに言わせて貰えば
………………そこそこイケメンだってのに」
智「おい櫻井、そいつちょっと一回黙らせろ」

大野社長はそう言いながらソファーに凭れた身体を座り直してそのスラッとしたバランスの良い脚を組み替えた。

その社長の何気ない仕草ひとつひとつが俺の心をゆらゆらと
………………揺れ動かせる。

智「おい、櫻井聞いてるのか?」
翔「え、あ、………………す、すみません。何でしょうか?」

智「お前にしては珍しく気持ちが上の空だな。どうした、体調でも悪いのか?」
翔「いえ、そんな事は」

智「だったらおまえの隣に座る男を今すぐ黙らせてくれ、これじゃ話も出来やしねえ」


上の空にだって
………………なりますよ。



俺の瞳に映る貴方は自分の働いている会社の社長として見る尊敬の枠を超えて
男の俺から見ても別の意味であまりにも
………………魅力的すぎるから。



殴るぞ 関連ツイート

武田道場と無双北条軍3
「ぐぬぬ…あいつ後でゼッタイ殴る」「準備はよいな?では始めようぞ。まずは百人の漢の荒波に耐えてみせい!」「百人!?か弱い乙女になんつう試練を…!うがー!どいつもこいつもはっ倒ーす!!」「結局乗ってるじゃねえか…小僧、死人を出すんじゃねえぞ!」「ククク……」
@fas_pax ぬむこチャンそんなに意地悪じゃないぞっ♡解釈違いは殴るだけだ♡
@2ndAbsoul なんだお前、25回は殴るぞ
RT @asupe_san: 好き放題相手を殴る蹴る暴行して、総動員で止められて、裁かれて
「はいはい、ごめんなさい(棒)」

その舌の根も乾かぬ内に
「謝っただろうがっ💢いつまでもうるさいんじゃボケ💢またいてまうぞコラ💢」

そりゃ、怒り倍増でしょ。

これが日本(のアヘ&ネ…