あの大手コンビニチェーンが殴るぞ市場に参入

(一)HA HA HA!
一番一郎 一期一会
そりゃそうさ 今日はお前の命日
rest in place 即座に
お前の墓石に刻むライムくれてやる
Incredible 縦横斜め
予測不可能なストリートのrule
言葉は刃 ライバルのお前が
ワンパンで沈むのは見たくないな

(左)あぁ?
誰に向かって物言ってやがんだ
左馬刻様だ 貴様にthumb down
無駄無駄 お前じゃまず格が違うぜ
イモ引く前に足洗え ウザイぜ
ドンパチ始まりゃ 手加減なしで
命盗るぜオイ?
筋目通しゃ見逃すぜボウズ?
マジ 解んなきゃ地獄を見るコース

(乱)春夏秋冬 Trick or Treat?
アメじゃない方 イタズラとムチ
丈直し不要のflow ピーチクパーチク
小鳥騒がしいね イイね!はViral
マジで感度悪いキミは別注KICKS
伏して拝む アスファルトの上のバブルガム

(寂)啀み合う 神々が起こす
並々ならぬ生命の不均等
血で血を洗い 血を分け与え 生き死にの分岐に
独り咲く竜胆 荒ぶるデスペラード達の
身の毛も弥立つ 生殺与奪も
どんな罰も受ける覚悟
ならば私にその身委ねよ

*アーイ 立ち上がれよGladiator
すっこめ 臆病なHater
ペンは剣よりヒプノシスマイク
天下分けるパンチライン Bang Bang Bang!
アドレナリン Pump Pump Pump!
選択肢は無いぜ
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
Welcome to the Division
Welcome to the Division oh year
Welcome to the Division
ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back*

(二)震源地 検知 Marvelous脳揺らすbarrak
ここは火薬庫 ブクロDivision
尺度の基準はここのRegion
Kill them all なんか起きるぜ
もう何もかもをブッ壊すぞ 持ってかれんぞ?
加減なんぞ まるでねえぞ
(銃)でっち上げの罪 用意をし
ケツ拭けなきゃ即鉄格子
清濁併せ呑むも宜しい
だが馬鹿はルールが解らんらしい
よう 48時間勾留喰らうか?
臭い飯食うか?鉛玉喰らうか?
とばっちり食うか?懲罰房でBad決め込むか
顳顬にぶっ刺すマイクはどうだ?
(幻)Uh そうさ ご名答
つまり散文的に散りばめた言葉
海馬 深く潜る小生は
夜の海のダイバー 耳を塞いだ
としても聞こえる韻は
悪い夢だと侮るなかれ 貴方の中で
臓腑喰い破る謬錯だ 解ったかね?
(一二)Fooo!ドンペリ プラチナ
まだまだお酒が足りない
不埒な誘惑 PartyNight
アイスペールを愛で満たしたい
永久指名はケースbyケースでも
エースのエールでゲームを制す
キミが(Fooo!) くれた(Fooo!)
愛の(Fooo!) カタチ(Fooo!)
12,345,600円 monthly

*~*
Welcome to the Division

(三)10万年前から全部解ってたんだ
争っても目減りするだけの
シーソーはナンセンスさ
人は皆呼ぶ 神童 全て見透かすwindow
バカらしいんだ 鼻歌混じりVerse
蹴って眺めるボードゲーム上は そりゃ不毛さ
(理)ハマの水平 無敵のイージス
歯向かう奴らは海の藻屑
まさにWavy 波乗るフロウに
並の奴らは溺れるdrowning
狙い撃たれど沈まぬ不沈船
浮かぶ「寄港する明日のシーン」が
音波のライフル 9mm口径
ジャムれ どかませ Knock you out
(帝)ガチャーンドゥルーンチリンチリンチリン
みたいなスリルがお前にゃ全くねえな
丁か半か 債務超過の スッカラカンでも
このポーカーフェイス
この局面でもまさかのレイズ
博打打ちはチマチマ打たねえんじゃねえか?
泣けど泣けど Naked Full Monty
身ぐるみ剥がすぜ 尻の毛までにゃー?
(独)誠心誠意 平身低頭
毎日がShoe gaze そのまま終電
有給休暇 消化して何故か
チンピラ連中相手する接待
っざけんなマジで 何で俺が
こんなストレス 因子の倍々ゲームに
ホントマジでヤメてシャレにならん
つらいウザいうるさい ブッコロスゾオイ

(一)ペン先突き立てる心の臟に
(左)言葉で殴るぞ 有象無象
(乱)オソウジ道具は握ったマイク
(寂)余儀はない 私は揺るがない
(一)来いよBad Ass (左)即ぶっ倒す
(乱)揃う1ダース (寂)さあ出番だ
(一、左)唸る俺のヒプノシスマイク
(乱、寂)そこに跪け 許しを乞え

*~*
遂に決着 でけえ悶着
唸る俺のヒプノシスマイク
精神直結 カスタマイズ
お前の脳漿 掻き乱すライム
三位一体 It's show time
激震させる俺らのVibes

ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
____________________
YouTube(公式)はから

殴るぞのご愛顧、感謝♪感謝♪

中学3年生の頃

 

中学3年生の頃、僕は脳波が乱れ普通の生活ができない状態だった。

けれど初めの頃、両親はそんな僕を易教師のもとに預け、お祓いをしたり、とてつもなく痛い整体をされたり、般若心経を唱えたりしていた。

 

それ以外の時間は、学校が夏休みだったので、宿題をしたり、課題図書だった橋のない川を読んだりしていた。

 

けれどある日の夕方、散歩に行ってきますと告げ、なんと電車の線路の上を歩いて自宅方面に向かった。距離は70キロくらいあった。

 

誰にも見つからないと思っていたのに、次の大きな駅で補導された。

 

易教師が迎えに来ていて、お前、殴るぞ、と脅された。

 

幸い駅員さんが止めてくれて事なきを得たが、脱出計画は失敗に終わった。

けれど、その日以来自宅に戻ることになり、ようやく異常だった世界から抜け出すことが出来た。

 

それから間もなくして、大学病院の精神科に入院することになり、それはそれで苦労があり、37歳の時虐待を専門に扱っているクリニックを受診するまで、僕の苦脳は続くことになる。

 

でも取り合えず、時間はかかったが、虐待の治療を受けることが出来て本当に良かった。

 

長い道のりだが、以前のような悲壮感は全くない。ブログを書くようになって回復が進んだ気がする。心の中が整理できて来た。

 

ただブログは書くのがきつい時があり、ドライアイで目が疲れやすかったり、肩が凝ったり。甘いものが食べたくなり、太ったり、弊害もある。

 

でももう少しの時間はブログを書くことに専念したい。

 

でも目標は自分でできる仕事をして、お金を稼ぐことだ。

殴るぞしたいなら、しっかり選ぼうよ

蒼が駆ける  48


雅也「武斗、あんまり翔子ちゃんの邪魔ばっかりしちゃダメだぞ」

武斗「邪魔なんかしてないよ…」

麻里奈「まあまあ…。行ってらっしゃい武斗君」

武斗「うん、行って来ます!」

武斗

またまた時は2005年の9月上旬…

翔子と武斗は両親がいない

まだ武斗が幼い頃に
事故で亡くなってしまったのだ

そんなふたりを子供がいない
叔父夫婦が引き取ったのだ

叔父夫婦は武斗達姉弟を
大切に育ててくれた

蒼池 雅也

その叔父の雅也は
武斗の父親の弟に当たる

若い頃はバイクを乗り回す
ヤンチャ者であり
暴走族に喧嘩を売っては
ボコボコにしていた

唯一 武斗の父親である
兄には敵わなかったが
喧嘩は滅法強く
武斗に喧嘩を教えたのは彼である


高校生の頃から現在に至るまで
武斗がプライベートで乗るバイクは
カワサキのZ750FX…

古い旧車のバイクで
かつてそれは
叔父の雅也のバイクだった

その愛車のバイクを雅也は
武斗の高校入学時に
お祝いとして譲ってくれたのだ


またバンドを始めた武斗の為に
中古品だが良質の
オベーション・スーパーアダマスを
ギターショップで見つけて
それを買って来てくれたのも彼だ

時に厳しく叱る時もあったが
武斗の事も想う
心優しき叔父である

鮫島 友治

鮫島「兄貴!勘弁してくださいよー!これじゃこっちは赤字っス!(泣)」

雅也「てめえ!またブン殴るぞ!」

鮫島「そんな殺生な!(泣泣)」

そしてそのギターショップを
経営していたのは鮫島友治

元暴走族のリーダーで
かつて雅也に締められた男である

希少価値がある高額のギター…

しかし雅也は特権を悪用?し
半ば強引にそれを
安値で叩いて買って来た

蒼池 麻里奈

雅也の妻で叔母の麻里奈

おっとりとした性格の美人だが…

麻里奈「雅也さん、ボーッとしてないで、早く掃除をしてちょうだい!」

雅也「はっ、はい!只今!あのう、それから、お茶が入りましたよ」

麻里奈の為にお茶を入れたが…

麻里奈「これ、出涸らしでしょ…」

雅也「すっ、すみません!すぐに入れ直して来ます!」


滅法強い雅也だが
妻の麻里奈には頭が上がらなく
完全に尻に敷かれている…

叔父夫婦は
フラワーショップを経営しており
麻里奈がオーナー店長で
雅也が副店長である

真也

真也「また来たな悪ガキ…(笑)」

武斗「うるせえよジジイ…」

翔子「コラッ!そんな口の利き方しちゃダメでしょ武斗君!」

武斗「ごめん…」

こちらの太めの男性は
『RASPBERRY DREAM』の
ドラマーでバンドリーダーの真也

武斗は 姉の翔子達が
練習をするスタジオにも
ちょくちょく遊びに来ていた

翔子

武斗「姉ちゃん、俺頑張るよ!姉ちゃんみたいな立派なプロになって、絶対ビッグになってみせるよ!」

翔子「うん!武斗君なら出来るよ!頑張ってね!」

後にオートバイレーサーとして
ビッグな存在となる武斗だが
この頃はまだ
歌手を夢見る少年だった

鈴木 愛理

愛理「こんにちは!」

翔子「あらっ、愛理ちゃん!いらっしゃい!」

少し遅れて鈴木愛理がやって来た

武斗「遅いぞ、愛理!」

愛理「何で先に行っちゃうのよ!待っててくれたっていいじゃない!」

頬を膨らませる愛理…

その様子を翔子は
微笑ましく見守っていた

翔子「武斗君、ちょっと…」

武斗「何、姉ちゃん?」

翔子は武斗にそっと耳打ちした

翔子「もう、告白したの?」 

柳生 イワオ

柳生「よし!完璧な変装だ!どっからどう見てもジャニーズにいそうな、イケメンの高校生だぜ!」

先日 翔子に言い寄り
武斗に阻止された柳生イワオ…

諦めの悪い懲りない男だった

柳生「弟とかいうあのガキに見られたらマズイからな…」

上手く近づく為に彼は
イケメンの高校生に
変装をしたつもりだが
バレバレである(笑笑)


武斗「お前、この間のデブ…。何やってんだ?」

柳生「ひぃ!もうバレた!」

武斗「まさか、また姉ちゃんに!」

柳生「しっ、失礼しましたあ!」

今度こそはもう懲りたのかな?
柳生イワオ…

松山 以蔵

松山「わかった。お前の落とし前、つけてやろうぜ…」

?「お前が手を貸してくれたら百人力だぜ松山。いつまでもアイツに、デカイ面はさせねえ!」

何やら怪しい動きが…

松山「まずは手始めにだな…」

この松山以蔵は
暴走族『DARK  KNIGHT』の
リーダーである

松山以蔵 そして…

果たして彼らが狙うのは?

『蒼が駆ける  48』  (完)


Special Thanks:CG提供AKI15

殴るぞ 関連ツイート

かすが「来るぞ来るぞ」
政宗「うっせえんだよ!F○ck!!」
かすが「佐助!またお得意の反抗期だ!」
佐助「おー!今日も見られんの?」
政宗「テメエら調子に乗ってると」
佐助「おっ!殴る?殴る?煙草もあるよ?酒もあるよ?」
かすが「見ろ!腰にださいチェーン巻いてるぞ!」
政宗「」
冬、寒すぎない???殴るぞ
13
「ある。めっちゃある。キリすぐ夜の仕事の時おばけ呼ぶんだもん。嫌がらせでしょアレ。」

キリ「困りました癖なので思い当たる節しかないです」
「殴るぞ」
ちなみに声かけられてる時に聴いてたのがちょうどアンセムの「言葉で殴るぞ有象無象」あたりだったので気分がそっち寄りになっていてあやうくナンパしてきた兄ちゃんにラップバトルふっかけるところだったのでさまときは責任取ってほしい