殴るぞ 改革はいつもここから



どうも  春雨です。




タイは 素晴らしいですね。
可愛い ショートフィルムが
ざくざく と。




前回 同様、
あっという間に
終わってしまうのですが

台詞が ありますので
書かせていただきますね。




一番下に
動画 が あります。
まずは、映像を  という方は
スクロールして くださいませ。







学校の 寮 でしょうか。


寝ている 彼 の部屋を
誰かが ノック しています。



ドアを 開けると
照れくさそうな
友だちが。



鍵を なくしたから
とりあえず
ここで 寝る  と。



おっ、エアコンがある。


彼「俺 の 部屋で 寝るのか?」

友「なんだよ、
       嬉しくない のか?」




ふと
目を覚ました 彼。
友 の 具合の悪さ に
気づきます。



「あれ。 お前  風邪引いたか⁈ 」


 自分の 近くに
引き寄せて 温めます。


     
友「ありがとう。」

彼「寝て なかったのか?」

    起きあがろう とする 友。


友「お前に  うつしちゃう 前に
        オレ は 床 で 寝るよ。」



彼「どこにも 行かなくて いい。
        俺 と 寝ろよ。
        俺 が 抱きしめるから
        お前 は あったかくなるよ。」





     朝 起きて


友「わっ!」

彼「なに びっくり してんだ。」

友「夕べ 何 があった⁈ 」

彼「誰の 台詞 だか。
       俺 を 襲ったくせに。」

友「アホか!!
       それで   オレの ズボンは・・」

彼「お前が 言ったんだよ。
       暑い 暑い 暑い 暑い って。
       だから 脱がせた。」

友「ほんとか?」

彼「ほんと。

       ・・でも  なんか  するよ。」

友「なんか って 何⁈ 」

彼「何 して 欲しい?」




友「やめろよ!
       それ以上 来たら 殴るぞ。」


      ほっぺに チュッ と。



友「こいつ!」



彼「なんで 言わなかった?

       鍵   なくしてない って。」

友「わっ!」

彼「お前の 気持ち は わかってるぞ。」




友「あー、くそ。」

彼「もっかい 言って。
       おねがい。」

友「  い、言いたくない。」

彼「俺 の 近くで。
       言えよ。

       ダーリン  って。」



    ここは 写真を 貼りません。
      映像を ご覧ください。 




友「うわぁー!
       くそ、  こいつ・・。」


  頭から 布団 を被る 友 。




彼「おい    話そうぜ。」

友「やだ!! 」




彼「ね      ダーリン 。」
       



    「ダーリン        って   なに? 」





       好きなんです。
            こういう      おはなし。




彼 役 の おとこのこ。

うんと 若い頃の
近藤真彦 さん に
似ていませんか。





















殴るぞで今まで以上の自分に…

ブログ更新でーす!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんはー!🎃

なんと最近は浦島坂田船のリハだったりキンプリイベントのリハだったりsixsicksの収録だったりと色々しておりました(*´◒`*)

月曜日に更新しろ!殴るぞ!!ってみんな思ってたと思うけど許して許して(( _ _ ))..zzzZZ

まずは、キンプリイベントのお話なのですが、シークレット?サプライズ出演でお願いしますと言われた時には凄く驚きました..!
キンプラではちょこっとだけ恋のロイヤルストレートフラッシュが流れていたと思うのですが、まさかフル尺での歌唱になるとは..!!

自分は五反田ココロくんという子の役に声を当てております!ちょこっと参加してます(*^_^*)

そしてそして、色々となんやかんやあり当日!!

自分たちの番は中盤で主演キャストの皆様が場をあたためてくれた事もあり登場してもお客さんの皆さんがすんばらしい笑顔で迎えてくれた事に涙しそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、手を振っても振り返してくれる!
天使たちがいる!!ってなりました!

プリズムの女神たちがお客さんだった可能性あり!
天使なのか女神なのかわからなくなってきた!

改めてありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

恋のロイヤルストレートフラッシュにはとても可愛い振り付けがあり、歌詞とあいまって凄く良いものになったなぁと自画自賛しております(*´◒`*)

いやぁ、昼1曲夜1曲の合わせて2曲だったのですが、THEシャッフルのみんなと歌えて良かったなぁとしみじみ思います!

また「次」の機会があるよう頑張りたいと思います!!

(*⁰▿⁰*)

本日もリハーサルがあったのですが楽しい事って始まりが待ち遠しいのだけれど、いざ始まるとほんの一瞬で終わってしまうんだよなぁって少し寂しさもありますよね〜

だからこそ1曲1曲を大切に歌ってそれを聞いてもらえるようにしないとなぁって改めて思いました
次が確実にあるかはわからないのだけれど、その次があるように頑張らないとなぁって毎度思っております。
応援してくれてるみんなに応援してて良かったと思われるように頑張りたいし、応援してくれてるみんなを好きになりたいなぁ!
自分の行動に責任を持とう!

頑張るぞー!




アンコールの時のTシャツ(*´◒`*)

殴るぞのより良い商品を通販で検索、やっぱり楽天がお勧めですね

(一)HA HA HA!
一番一郎 一期一会
そりゃそうさ 今日はお前の命日
rest in place 即座に
お前の墓石に刻むライムくれてやる
Incredible 縦横斜め
予測不可能なストリートのrule
言葉は刃 ライバルのお前が
ワンパンで沈むのは見たくないな

(左)あぁ?
誰に向かって物言ってやがんだ
左馬刻様だ 貴様にthumb down
無駄無駄 お前じゃまず格が違うぜ
イモ引く前に足洗え ウザイぜ
ドンパチ始まりゃ 手加減なしで
命盗るぜオイ?
筋目通しゃ見逃すぜボウズ?
マジ 解んなきゃ地獄を見るコース

(乱)春夏秋冬 Trick or Treat?
アメじゃない方 イタズラとムチ
丈直し不要のflow ピーチクパーチク
小鳥騒がしいね イイね!はViral
マジで感度悪いキミは別注KICKS
伏して拝む アスファルトの上のバブルガム

(寂)啀み合う 神々が起こす
並々ならぬ生命の不均等
血で血を洗い 血を分け与え 生き死にの分岐に
独り咲く竜胆 荒ぶるデスペラード達の
身の毛も弥立つ 生殺与奪も
どんな罰も受ける覚悟
ならば私にその身委ねよ

*アーイ 立ち上がれよGladiator
すっこめ 臆病なHater
ペンは剣よりヒプノシスマイク
天下分けるパンチライン Bang Bang Bang!
アドレナリン Pump Pump Pump!
選択肢は無いぜ
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
Welcome to the Division
Welcome to the Division oh year
Welcome to the Division
ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back*

(二)震源地 検知 Marvelous脳揺らすbarrak
ここは火薬庫 ブクロDivision
尺度の基準はここのRegion
Kill them all なんか起きるぜ
もう何もかもをブッ壊すぞ 持ってかれんぞ?
加減なんぞ まるでねえぞ
(銃)でっち上げの罪 用意をし
ケツ拭けなきゃ即鉄格子
清濁併せ呑むも宜しい
だが馬鹿はルールが解らんらしい
よう 48時間勾留喰らうか?
臭い飯食うか?鉛玉喰らうか?
とばっちり食うか?懲罰房でBad決め込むか
顳顬にぶっ刺すマイクはどうだ?
(幻)Uh そうさ ご名答
つまり散文的に散りばめた言葉
海馬 深く潜る小生は
夜の海のダイバー 耳を塞いだ
としても聞こえる韻は
悪い夢だと侮るなかれ 貴方の中で
臓腑喰い破る謬錯だ 解ったかね?
(一二)Fooo!ドンペリ プラチナ
まだまだお酒が足りない
不埒な誘惑 PartyNight
アイスペールを愛で満たしたい
永久指名はケースbyケースでも
エースのエールでゲームを制す
キミが(Fooo!) くれた(Fooo!)
愛の(Fooo!) カタチ(Fooo!)
12,345,600円 monthly

*~*
Welcome to the Division

(三)10万年前から全部解ってたんだ
争っても目減りするだけの
シーソーはナンセンスさ
人は皆呼ぶ 神童 全て見透かすwindow
バカらしいんだ 鼻歌混じりVerse
蹴って眺めるボードゲーム上は そりゃ不毛さ
(理)ハマの水平 無敵のイージス
歯向かう奴らは海の藻屑
まさにWavy 波乗るフロウに
並の奴らは溺れるdrowning
狙い撃たれど沈まぬ不沈船
浮かぶ「寄港する明日のシーン」が
音波のライフル 9mm口径
ジャムれ どかませ Knock you out
(帝)ガチャーンドゥルーンチリンチリンチリン
みたいなスリルがお前にゃ全くねえな
丁か半か 債務超過の スッカラカンでも
このポーカーフェイス
この局面でもまさかのレイズ
博打打ちはチマチマ打たねえんじゃねえか?
泣けど泣けど Naked Full Monty
身ぐるみ剥がすぜ 尻の毛までにゃー?
(独)誠心誠意 平身低頭
毎日がShoe gaze そのまま終電
有給休暇 消化して何故か
チンピラ連中相手する接待
っざけんなマジで 何で俺が
こんなストレス 因子の倍々ゲームに
ホントマジでヤメてシャレにならん
つらいウザいうるさい ブッコロスゾオイ

(一)ペン先突き立てる心の臟に
(左)言葉で殴るぞ 有象無象
(乱)オソウジ道具は握ったマイク
(寂)余儀はない 私は揺るがない
(一)来いよBad Ass (左)即ぶっ倒す
(乱)揃う1ダース (寂)さあ出番だ
(一、左)唸る俺のヒプノシスマイク
(乱、寂)そこに跪け 許しを乞え

*~*
遂に決着 でけえ悶着
唸る俺のヒプノシスマイク
精神直結 カスタマイズ
お前の脳漿 掻き乱すライム
三位一体 It's show time
激震させる俺らのVibes

ヒプノシス奏でるこのマスターピース!
決してDon't Look Back
殺るかor(もしくは)殺られるかだ
Don't Look Back
____________________
YouTube(公式)はから

殴るぞ 関連ツイート

カジノ大当たりしてきたからペルミルを殴る準備だぞ
@HE_B0n 殴るぞ
原「花宮の馬鹿」花「なんだとコラ」原「花宮のあほたれ花宮の眉毛野郎花宮の朴念仁花宮の癖に生意気だ花宮の、」花「暇なら山崎のとこ行ってこい」原「はーい」古「よくわかったな、原が暇過ぎて死にそうな状況だって」花「すぐわかんだろあんなの」古「……花宮は朴念仁なのか?」花「殴るぞ」
手をあげて殴るそぶりをする+罵倒する+脅すような言葉を投げるという行為は恐喝罪で訴えることもできるんじゃなかったっけ…? あと物に当たって壊したら(明らかなヒビとか歪み)器物損壊罪だぞ