まだある! 武道館ライブを便利にする3つのツール

まず最初に…
昨日のアクセスが600オーバーだったんですよ!!

いつも、130超えたら喜んでいたのに!!
たくさんの皆様に読んでいただいてありがとうございましたおねがい

さて…

年末までにはまだ少し…といってももう一週間なんですねびっくり

先程お風呂に入ってて、すんごい疲れたなぁーって思って
今年、特に年末にかけて駈け抜けたので
頑張ったよねーって思い

今年を振り返ろうと思いました

さんめたふぁーも起きてこないし(笑)

今年…の前に昨年の武道館ライブから…


チケットの日付を間違えて取り(笑)
すったもんだありつつなんとか入場

波乱の今年の序章でしたねぇ(笑)

お正月はひたすらバイトしてました

年末に就職したばかりでしたので
一月のお給料は全くあてにできず(笑)

頑張って働きましたー

そして、手帳を見ると3月までの予定が全く入っていません真顔

普通に、お仕事してたのでしょうね(爆)

そして4月から一週おきにライブに出かけ、自分のライブも決まったので毎週ボイトレに

そりゃ貧乏にもなるわ滝汗

そして優花さんの宇宙人会議
初めて生ケプリさん生ケプリ夫人を見たんですよねー照れ
もちろん、お話などできず(笑)

ちなみに、春にタツノオトシゴさんをお迎えしたのですが



1ヶ月でお空へ…
この子達は何のために来てくれたのか…
それはまだわかりません

ただ、そのまま私に白龍さんと黒龍さんとしていてくれている気はします



こちら、さつきちさんの龍とお話するお話会の時の東京タワー

こんなところに東京タワー!?と(笑)

なんか、もう、自分がどこに旅してるのかわからずに旅してました



そして、その後めたちゃんの首と前足の付け根が化膿

ゆるうんぴと血尿も判明

痛々しく化膿していたのに、それをものともせずげんきなめたさんでした
そして、今では傷のあともない(笑)




さて、こちらはどちらかしら滝汗
時系列的に姫路かなぁ
姫路城近くの神社で、結婚式に出会ったのですよねラブ
それくらいからかしら
妊婦さんばかり見かけるようになり
とうとう婚活宣言をするに至りました真顔

あ、調べによると姫路ではないでした(笑)
どこかしら
まったく敬意というものがないですね(笑)

そして、脱出を試みるメタトロン
真顔





こちらは栃木県^_^
餃子うまうまでした^_^


そして、仙台に
荒吐ロックフェス

この時、行きも帰りも飛行機乗り遅れたんですよねー滝汗


仙台空港の途中に美田園駅が
家政婦のミタゾノファンとしては撮っちゃいますよねーデレデレ

そして6月



二十数年前に組んでいたバンド再結成

頑張りました照れ

これで半年ふりかえったのですが、もう貼れる写真の上限が来ましたのでまた今度

なんと、三兄妹、まっったく起きてこなくて真顔
今日のお散歩は30分以内で決定な真顔

そろそろメタちゃんを起こすとします^_^

それでは、今日も読んでいただいてありがとうございました!!

ちょっと!!めしつかいののりたま!!
ふぁみちゃのとうじようはまだでちゅか!?



ファミ姫さま
まだまだでございます真顔

むきーーーっっっムキー


武道館ライブの限定情報って!?

遂に、CODE-Vさんの最後のコンサートも

昨日終わったのね。

私も一応ニコ生予約してたよ。

 

私は推しグルじゃなかったけど、

でも、古家さんの韓ラブでも、よく見てたし、

なんとなく、初期の頃から、画面やSNS越しには

ずっと見てたんだよね。

だから、彼女問題で脱退したメンバーの頃も、

ずっと見てたし、暴露内容とかも、当時全部チェックしてた(え)

 

それでも、メンバーは一生懸命頑張ってるように見えたし、

普通のKドルと全く違う事をずっと頑張ってて、

なんだか凄いな~って思ったり、

まぁ、超新星界隈で、CODE-Vさんと掛け持ちしてる

人も、私の知り合いには結構多かったから

余計に、ちょっと近い感じがして見ていた。

 

まぁ、私は基本、ダンス系やヒップホップ系が好きなので、

自分がはまることはなかったものの、

チングさんから貰ったCDは、ちゃんと聞いてたりしてたよ。

武道館ライブまでの道もちゃんと見てたし、

それぞれの入隊や新メンバーのくだり、

除隊、それぞれの流れもずっと見てて、

って、私、何なん?(笑)

だんぜんライブも結構見てたんだよー。

 

そんなCODE-Vさんが解散って、

関係ない私でも、なんだか…グッとくるものがある。

 

グループ関係なくても、

解散っていう響きが本当に悲しいよね。

でも、それぞれの道があるんだろうから、

それを否定することも出来ないだろうし。

受け入れたとしても、

これから心にポッカリ穴があくだろうな。。

メンバー同士の関係性が良かったなら、

なおさらだよね。

見るからに仲が悪そうだったら、

諦めつくこともあるけどさ。

 

ほんと、関係ない私でも、

もっとグループで続けられないものかね?

って聞きたくなるよ。

でも、解散までの道を綺麗にレール敷いてくれただけ

まだ良いんだろうな。

 

で、ツイの画像見たらわかるけど、

脱退したメンバーも参加してたんだね。

その頃から応援してたファンは、

それはそれは嬉しいことだろうなぁ。

変な形での脱退だったのに、

ちゃんと解散の時に来れるのって、

メンバー間は仲良かったんだなっていう現れだよね。

 

ちょっと羨ましいな。

自分に置き換えちゃうけどさ、

もしユキスにそんなことがあったとしたら、

過去メンバーは参加できないだろうな。。

ケビンしか来れないよね。

って思うと、めっちゃ悲しいね。

(ケビンでも、なんだかステージの上では名前出すの微妙みたいだし)

正直、ユキスも我々も、もう歳とったしさ、

もう過去メンの名前出しても良くない?

って思ったりもしたり。

と、羨ましさから話が逸れた。。

 

ウシク君は会場で見てたんだよね?

ステージには上がらなかったの??

なんで??

 

メンバーの今後は、それぞれソロで

日本で活動するの??

 

何はともあれ、お疲れ様でした。

 

 

 


武道館ライブ 前略、手塚先生。21世紀に間に合いました。




平成最後の武道館ライブが終演しました。


参加された方、お疲れさまでしたニコニコ







桜井さん、坂崎さん、高見沢さん
太郎さん、ただすけさん
そしてCrewの皆さま
会場スタッフの皆さま

最高のクリスマスライブをありがとうございました

大好きな曲をいっぱい堪能したし
愛もいっぱい受け取った心




「みんなのおかげで我々は幸せな人生を送れています」
という高見沢さんのお言葉。
そっくりそのまま...
いえ、百倍にしてお返ししたい!

ALFEEのおかげで幸せで素晴らしい人生を送れていますバラ
そして、それはこれからも続く
ずっと信じてついていく!



今夜はサプライズに嬉し泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり3人は私の誇りきらきら!!きらきら!!きらきら!!



また4時過ぎに更新するかも...?ウインク

武道館ライブ 関連ツイート

THE ALFEE、恒例のクリスマス武道館ライブでギネス世界記録認定 坂崎「長生きするものですね」(エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース https://t.co/mvaQ37vRjh @YahooNewsTopics
RT @excite_music: THE ALFEE、恒例のクリスマス武道館ライブでギネス世界記録認定 坂崎「長生きするものですね」(※画像7点)#THEALFEE #alfee #アルフィー
https://t.co/W1vORonnq0
THE ALFEEがイブに武道館ライブ 単独3位 https://t.co/XGLaDgd5hw
RT @nikkan_entame: THE ALFEEがイブに武道館ライブ 単独3位 https://t.co/XGLaDgd5hw