ライビュの研究成果発表サイト♪

やっとここ最近どうぶつの森の呪縛から逃れつつある…
多分新しいどうぶつたちがあんまり好みじゃないからだと思う…




てことで、夏目友人帳舞台挨拶のライビュが決定しました!すごい!!




初日舞台挨拶のライブビューイングが決定いたしました!
9/29(土)に新宿バルト9で開催される、本編上映後の舞台挨拶をライブビューイング中継することが決定いたしました。

料金:1,800円均一(特別興行につき、前売券は使用できません)
※チケット購入方法は、各劇場の公式ホームページ等でご確認ください。


やったー!!最悪辺鄙なとこ行けば見れそう!ありがとう、夏目友人帳!!

ライビュが豊富な掲載サイトだよ♪




SMTOWN LIVE 2018
in OSAKA  一日目
2018/07/28
【出演者】
カンタ・BoA・東方神起・SUPER JUNIOR・少女時代 テヨン ヒョヨン ユナ・SHINee・f(x)ルナ エンバ・EXO・Red Velvet・NCT・TRAX・Sunday




おぅふ、
高画質もあがってきてるー❤️
さっそくありが㌧ごじゃいます( ・∇・)




「180728 SMTOWN LIVE 2018 in OSAKA Handsome YH👍 Powerful YH💪 Gentle YH😍 Friendship YH🤝 #정윤호 #유노윤호 #yunho #ユノ #鄭允浩 #동방신기 #東方神起 #TVXQ #SMTOWN #Road #NCT #TAEYONG」









「180728 SMTOWN IN OSAKA #정윤호 #유노윤호 #yunho #ユノ」























******


そしてライビュ所感
うぃーあーの爆笑はヾ(≧∀≦*)ノ〃
ユノが煽りすぎた勢いでうっかり
チャンミンが2番歌わないといけないところで
サビを繰り返した挙げ句の顛末(*≧∀≦*)
チャンミンはユノに『ボクボク』って目を見開いてアピールしながら
しれぇ~っと2番歌ってた。
ユノ(///∇///)
そんなことある!?
いまさらある!?
ユンホさん…流石や。
以上。


その動画





 





「180728 SMTOWN in Osaka ~ TVXQ We Are (Yunho) #SMTOWN #SMT #東方神起 #TVXQ #윤호 #Yunho #창민 #Changmin 」






*動画は下記ツイへ㌧でください。

「[Fancam] 180728 TVXQ KYHD + Catch Me at SMTOWN Osaka https://t.co/7HbTxUaCoi [cr: xpcy_ll27x] #東方神起 #Road 東方神起 Road Jungle Drop(YUNHO from 東方神起) In A Different Life(CHANGMIN from 東方神起)」
動画はこちらから
下矢印ぽちりんこ下矢印






*動画は下記ツイへ㌧でください。

「When Changmin talked "it's a long time when they met fan by SMTOWN in Osaka" but everyone didn't cheer up him so ㅎㅅㅎ You guys don't enjoy? •.• Maybe they don't know 」
動画はこちらから
下矢印ぽちりんこ下矢印







「윤호오빠 엔딩 멘트❤️ 오빠 오사카 첫날 고생했습니다 동방신기 너무 멋있다❤️ 엔딩까지 챙겨주는건 동방신기 뿐이여ㅠㅠㅠㅠ 」










「귀여워 」









「앜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 」









「Art #smtownlive2018inosaka 」








「#smtownlive2018inosaka 」










「큰오빠 #東方神起 #Road 」

















さすが
SNS番長な兄さん(*≧∀≦*)
さっそくありが㌧❤️

「SM 미남들과 .. 🍒 #smtown #osaka」







他のスジュメソとか誰かが
まだまだ㌧の砂塵をあぷしてくれるのを期待してここに貼って待とう。
正座して全力でお待ちしております(*-ω人)

@smtown


@tvxq.official


@yunho2154


@changmin88


@superjunior


@xxteukxx

(トゥギは療養中。ゆっくり休んでね。)

@kimheenim


@yesung1106


@eunhyukee44


@leedonghae


@siwonchoi


@shinee


@bumkeyk

@boakwon


@an_chil_hyun


@watasiwahyo


@yoona__lim





東方神起セトリ
(くみっきーさんありが㌧❤️)
1. Why
2. Catch me
--- Talk ---
3. Road 
4. We are!
5.somebody to love
--- ほかアーティスト---
6. 運命







明日はお仕事。
でも14時までなのイエッス♪ヽ(´▽`)/
明日はお仕事終わったら速攻で帰って
どなたかが配信して下さるのを探してお家参戦だー
配信ありますように(。-人-。)
さて、
明日は久びさ5時起きだ。
有り難いことに砂塵どんどんあがってきて寝るタイミング逃しそう…
さてさて
明日に備えて(えっせむたうんね)
寝ましょ。











(いろいろお借りしましたm(__)m)








ライビュがアメリカ人に大人気

 
ヤハーーー!
せぶっちゃーーーーーーーんっっっピンクハートピンクハート
1位おめでとー\(^o^)/!!!!!
トロフィー3つGETだぜっっ🏆🏆🏆
SHOW CHAMPION
 
 

#OhMy1stWin🏆2018.7.25

 


ハニちゃんにほっぺツン♡されてまんざらでもないっつーか嬉しそうな顔しちゃうホシウジ大好きなんでもっと下さいm(_ _)m
 

なんか…ぐっとくるな…(´;ω;)
時として血より濃いものがあるよ。
 
 
1位取った後の嬉しそうなうったまの表情見ると私も本当に嬉しいよ( ; ; )
いつも素敵な曲をありがとうラブラブ
 
 
ジュンも最後にちゃんとコメント出来て良かったー!このイケメンはなんでこんなにイケメンなのに控えめなんだ…(泣)
シニョンさんカムサハムニダ(^人^)✨
 
 
毎度恒例、1位を取ると円になって喜ぶせぶっちゃん達~(*´艸`)💕
何年経っても、何回見ても嬉しい光景。
この姿が見たいが為に応援してるんだよね。
 
そしてこれも私にとっては毎度恒例ラブラブ
 
 
1位取ってぴょこぴょこ跳ねるハニちゃん酔っ払い
きゃわいい~ピンクハート
よく見たらぶーちゃんも飛んでるし!
 
 
生放送でもソクハニ健在。
目の前のペン置いてけぼりなくらいいつも二人の世界楽しんでるのが好きだよ(笑)
 
ハニちゃんのおっちょポーズが回を増す事に可愛くなってるんですけど…
 
 
このGIF見て顔がニヤけた人正直に挙手🙋🏻
 


 

M COUNTDOWN

 
 

#OhMy2ndWin🏆🏆2018.7.26

 

 
ハニちゃんの可愛いエギ達~ラブラブ
3人ともMCお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
しかしエムカは危なかったねぇ( ´•̥ו̥` )
僅差だったから1位取れてほっとしたよ(泣)
 
 
ママムの声援も凄かったし引き分け!みたいな雰囲気あったけど無事に二個目のトロフィー貰えて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨
 
この日のマリンルック衣装が可愛くて好きピンクハート
 
 
ハニちゃんはいつも首に何か巻かれがち←
同じマリンでもみんなちょっとずつ違うの爽やかでいいね~⚓
 

ぶーちゃんの幼女感。
真夏のマリンな可愛い彼女欲しいです!
 
 
ワキ毛すら美しいとはどーゆう事だ真顔もやもや
 
ジュンには一年中ノースリーブで過ごしてもらいたいくらい好きな二の腕✨どこ見てもどこ出してもキレイ!全てがキレイ…!
 
 
見えないけど「魅力」Tシャツ笑ったwww
こーゆうの着せられちゃうのさすが笑い泣き
 
 
途中でマイク奪われてぶぅ( ˘•ω•˘ ).。oஇって顔するの可愛いけどミンギュっていつもコメント長くてみんなに早く!早く!!!って急かされてるよーな気が…(笑)
生放送だからぶーちゃんも慌ててるし💦
結構スタッフ普通に怒鳴るから怖いんだよね←
 
 
ウィンクー!
何?どーした?今ウォヌの中にウィンクブームでもきてんの( °° )??!
とりあえずごちそうさまですピンクハート
 
 
 
 

Music Bank

 
 

#OhMy3rdWin🏆🏆🏆2018.7.27 

 

 
これ何事かと思ったよwwwwww
1位の公約リンゴヘアーセブチ可愛い~🍎
 
 
おジスのこの顔~酔っ払い
この困り笑顔が堪らんく可愛い可愛い💕
みんな真剣な顔して結ぶのに集中しててアンコール歌ってないの笑ったわwww
 
 
モヤイゴ?!
上手に出来たと思ってたのかな(*´v`)
こうやってね、みんな必死に自分で頭にゴム巻いてんのにこのお方は…
 
 
人(DK)にやらせる。
あーた、髪いじり誰より得意じゃん!
いっつもハニやんの髪いじってるくせにどーして自分のはやらんのよ(笑)!!!
ミンギュはアホの子みたいになってるし笑い泣き
 
 
うったまよくそこ触ってますが…(・・?)
なんだろうね?ハニちゃんの襟足って触ってて気持ちいいとかなんかあんのかね??
 
 
残念ながら放送では全く映らなかったハニちゃんのリンゴちゃんヘアーも可愛かった酔っ払い
つーか、可愛くないわけないけどさ!!!


可愛い以外の語彙が見つかりません。

 
今日のおっちょなハニちゃんもちょー可愛かったけどちょっとお疲れだね( ; ; )
何だかんだもう2週目の後半だもんなぁ。
来週まっぱんかと思うと寂しいな(泣)
 

やーー!本当におめでとう\(*´▽`*)/✨
三日連続で1位なんて嬉しいね💕
この勢いでインガとかも1位取れるといいんだけどなぁ…地上波は難しいかな(TT)
 

 
 
 
そして今日はたまアリ当落。
無事に土日もチケット確保出来ましてたまアリ週5通いが決定しました←
土日チケット余ってるんだけどどなたか探してる方いますかね(・・?)
土日どっちも2連番あるのでもし探してる方いらしたらご一報頂けますか~!!!!



 
コンサートとペンミのツアーグッズも出ましたね!LAWSON行って来たよ~🏪
 
 
ねぇ……
ちょっと聞いて。これ鳥肌たったんだけど。
私これ、こないだ夢で見たんだよ。
セブチのツアーグッズにスマホバンド。
で、写真見て絆創膏だと思ったのね。スマホバンドって何なの?って検索して調べたの。
 
 
この画面も見たんだよね。
へーーーこうやって使うんだー。
なんかイマイチよく分からんけど面白いから記念に買ってみようかなぁ🤔
って夢の中でやったんだよ……
 
怖(・∀・)
予知夢?ただの正夢??
予知夢ならもっと有効活用したいんだけどオタクにしか使えないのツラくない? 
 
そーいや、今回もまたトレーディングカードあるけどソウルコンは20枚で1000円なのになぜ日本はたったの3枚で500円も取るんだか解せぬ真顔
 
 
個人的にはペンミのグッズのメンバーデザインワッペンが可愛くて好きだーピンクハート
全部欲しくなってしまう可愛いさ(*´ω`*)
700 × 13…9100円か…(思わず計算した)
 
 
あとは毎回定番の団扇とタオル予約しました♪
たまアリコンに備えてこないだキャンドゥで団扇ケースを大量に仕入れておいた(笑)
セブチペンやってるとタオルと団扇が定期的に増えていくwww


今年はこれで団扇6枚ですよ。。。
一番最初に売り切れたソウルコンのハニちゃん団扇もめちゃくちゃ可愛かったのラブラブ
私は買えなかったんだけどブロガーさんが譲って下さって本当に感謝してます(T ^ T)✨

でも当のご本人は
 

👼・・・・・
 
そーなんだよ。分かってるよ。実用的では無いってことくらい私も分かってるの。
ハニちゃんの可愛いお顔があるから買ってるだけで特に日常生活において必要ではないことくらい私だって分かって買ってるのよ。
団扇なんて年に6枚もいらないだろ真顔??
 

だそうです。
そうです。団扇は暑い時に扇ぐものではなくそっと大事にしまっておく記念品なのです。
買うよ。団扇ケースも大量に仕入れてきた事だし今回は全員のも買おうかな?←
 
てか、この日のハニちゃんとバノちゃんのグッズ紹介Vがめっちゃくちゃ好きでさ~酔っ払い
何度リピートしたか分からんくらい好き!
 
 
👼テープの用途は付ける事です。
 
バーノンベイビーの純粋な疑問にごく当たり前で現実的な答え返してきたwwww
テープの用途は付ける事…www
そりゃそーだろ!お互いにそーだろ!!!
もうね、この2人の会話が面白いの笑い泣き
日本のグッズ紹介も2人でやって欲しい~💕
 
 


 
最近はおっちょなからよーやく他の曲も聞くようになって、今度はむーんうぉかうぉかうぉかむーんうぉかが頭から離れませんチーン
セブチの曲ってどーしてこうも頭にこびり付くというか…ホント癖になるよなぁ…


準備しているよ Oh stay with me
君の元へ行く 
Moon Walker Walker Walker …

Moon Walkerで一番好きなのは最後ぐっと上がるジュンの高音パートなんだ。あの子の裏声って独特の雰囲気があって、月明かりの下で想いを募らせる幻想的なこの曲にすごくよく似合ってる。


普段はこんな子だなんて誰も想像つかないよね。
こんなにも見た目が中身を裏切る子もそうそういないと思うよwww
綺麗でカッコよくて優しいジュンが大好きラブラブ

ホシ君のパートも好きなんだけど、音として何も考えずに聞ければいいけど歌詞の意味を考えるとまた変わるというか…


ちょっとその なんて言うのかな
初めて愛した気分なんだ
初めて咲いた花の香りは価値

君をもっと欲しいんだ

なんか黙って聞いてられなくなっちゃうから意味とか何も考えないようにしてる←
モンモンとしたらこの画像を見て心を落ち着かせます。


公然わいせつ罪。
2人がかりでやられてるこの詳細知りたいんですけど(笑)

それとね、全然関係ないんだけど私なぜかハニちゃんが海遊館でサメを見た時に歌ってた


🦈エギ~サンオトゥルトゥトゥル~
🦈オンマ~サンオトゥルトゥトゥル~

って歌が突然頭に流れてくるんですよww
原曲どんな歌なんだろう?って気になって調べたらめっちゃ可愛い歌だった笑い泣きwww



おかあさんといっしょ的なw
サメの家族という歌らしいけど、こんな可愛い曲をあんな低いキーで歌ってたかと思うとおかしくて笑い死んでますます頭に流れるようになってしまっていいのやら悪いのやら真顔


ハニちゃんていつも可愛いけど、たまにこうやって変化球なおもしろ可愛さ出してくるからやっぱり大好きだわピンクハート

そんな訳で最近はおっちょなおっちょなむーんうぉかトゥルトゥトゥル~な毎日です←
(すごく忙しい)
そして毎日このGIFを見て過ごしています。
ジスに褒められてうれちぃハニちゃんの
 
 
ちんちゃろ(*゚▽゚*)♡???
これ以上可愛い「ちんちゃろ」はこの世に存在しません。
今すぐギネスに登録して下さい!!!!
 
ハニちゃん、ソウルコンでもみんなからの大歓声にすっごい嬉しそうな顔して満足げだったけどこれが一番嬉しそうだわ~(笑)
誰もおジスの一言には適わないんだよ。


あぁ…ジスハン良きかな…永遠に…ラブラブ
 
 

大雨、猛暑に続いて今度は台風…
一難去ってまた一難って感じですが、大きな被害が出ませんように。
皆さまも外出の際はお気を付け下さいね。
私も明日SMTライビュ行けるかな(TT)
 

 

※画像、GIFお借りしました

ライビュは今月もトップ10ランキング入り、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

読んだ本というのは
 
自分でも、呆れるほど
 
忘れてしまうものなので
 
私は、『ブクログ』というアプリを
 
使っている
 
以下、5冊は、最近読んだ本だ
 
 
↓ これは、マイ本棚 パソコン版

 
本棚は、いろいろと、デコれるハローキティ
 
いろいろな機能がある
 
↓ こちらは、スマホ版
 
 
私は、脳に保存できないほっこりので
 
バーチャル本棚に、飾っているのだ
 

朱野 帰子さんの小説

『わたし、定時で帰ります。』

も、働き方 考えさせられる

なかなか おもしろい小説だった

 
幻冬舎の社長 見城 徹さん
 
『読書という荒野』
 
“自己検証・自己嫌悪・自己否定の
 
 三つがなければ、人間は進歩しない”
 
 
“血で血を洗う読書という荒野を突き進め”
 
 
と書かれているが、いや 怖いよ~ ガクブル
 
自分の読書は、ゆるゆるニコニコ
 
 
その見城 徹さんが、薦めていた中の1冊 
 
恩田 陸さんの『蜜蜂と遠雷』
 
   他には、佐藤優さんの『15の夏』
   こちらは、前から読みたいと思っているが
   図書館にないので未読だ
 
 
      幻冬舎だもんな
 
2016年の直木賞&本屋大賞

を受賞した大作だ
 
ピアノコンクールの話だが
 
途中から、どうしても、コンクール曲を
 
聴きたくなる
 
コンクール曲をその都度、検索して
 
スマホで、クラシックを流しながら
 
読み進めていった
 
 
溢れ出てくる描写に圧倒される
 
音楽が、あぁまでも

文字で表現できるものなのか?
 
なんだか読んでいるのに
 
意識が、ふわ~と自然の中に

解き放たれていくような
 
そんな不思議な感覚
 
みつばち+*雷みつばち+*雷みつばち+*雷みつばち+*雷
 
 
そして、連休中の最優先はコレだビックリマーク
 
 
 
 
 
先日のブログで書いたが
 
宝塚星組台湾公演
 
サンダーボルトファンタジー
        東離剣遊紀 
 
ライブビューイングを観る為の予習だ
 
 
バンダイ チャンネル無料配信が
 
9/30までなのだ!!
 
これは、急がねばなるまい真顔
 
パソコンで、視聴だ
 
とりあえず、3話くらいは

観ておこうかなぁ・・
 
 
昨日まで、クラシックを聴きながら
 
読書にふけっていたのに・・・


突然の縦ノリルンルン
 
その T.M.Revolution の主題歌 

『RAIMEI』音譜音譜
 
脳裏から、離れなくなり
 
“ もぅ、カラオケでも

     歌えそうじゃ~ん口笛 ”
 
になった頃には・・・
 
 
 
 
第13回 最終話 剣剣剣剣 だったニヤリ
 
 
登場人物が多いので
 
途中、何度も
 
相関図で、復習だ
 
 
 
早く、ライビュ、観たいラブラブ
 
 
10月からは
 
シリーズ2続編 が始まる
 
すっかり、ハマってしまったので
 
自動録画をセットした
 
 
ホントに、宝塚の演目の振り幅が広くて
 
自分が、何にハマってしまうか
 
もはや、自分でも、予測不能だ ウインク
 
イナズマイナズマイナズマイナズマ
 
 
連休明け
 
会社で、人事異動 くらいましたパーーーンチ!衝撃
      この歳で!
 
まっ、宝塚の人事の方が
 
よっぽど、気になるんですけどね
 
 
でもでも、有休だけは、くださいお願い
 
で、で、、
 
急にチケット 取れた時は
 
急に有休、取ります   キッパリ

快諾してくださいお願い
 
いや、もう、快諾してくれなくていいっ
 
有休、くれるだけで、いいです 土下座
 
 
 
 

ライビュを特価で買うならやっぱり通販、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます

みなさまごきげんよう、ニコライ少尉でございます。

 

本当だった今日のタイトルは「ライブビューイングいってきました!」になってたはずなのに…

 

というわけで岡山在住ニコライでございます。

 

この週末、大雨で甚大な被害が出ていますね。

 

遡ること金曜日。

振りやまぬ雨の中、くっそつまらない飲み会で虚無の時間を過ごしているうちに、どんどん水位はあがっていき、緊急速報が鳴り響き、ニコライはさっさとタクシーに乗り込み帰宅したのですが、ラインの通知が異常なほど入っていまして。

 

「岡山雨やばいらしいけど大丈夫!?」

「ニコさま無事ですか?」

 

・°・(ノД`)・°・

めっちゃ無事でした!!!

(メンタル以外は)

 

お優しい方ばかりです…

 

しかし夜が深まるも一向になりやまない緊急速報。

避難勧告はついに避難指示に。

これやばいやつやんか!!!!

 

ワケあって夫のマーシャは仕事に出てますし、家にはひとり、外は土砂降り、車もない、そもそもあっても運転できない、ていうか避難所の場所もわからないしたどり着ける自信ゼロ!

しかも謎の轟音

(のちに工場爆発の音と判明しました)

こわい!

 

とびくびくしながらベッドにもぐりこみ、気づいたら朝でした。

無事爆睡(⌒▽⌒)

 

しかし朝起きたら県内の被害がえらいことになってまして、青ざめました。

いやこれよう寝れたな自分…!

 

被害にあわれた方、辛い状況にいらっしゃる方、何も出来ませんが、一刻も早く普通の生活に戻れるように祈っています。

岡山災害少ないしびっくりしたよね…

まさかって感じだよね…

だって晴れの国だしそもそも雨が降らんもんね…

ほんとやめてほしいよね…

 

 

はい。

というわけで、「ライビュどころじゃない」、「生きるか死ぬか」みたいな岡山の映画館は、営業中止ということで、ライビュ自体がなくなってしまいました。

 

 

 

これは本当にありがたかったです。


もし通常通り上映ということになれば、無理してでも行きたい。でも行けない。とやっぱり不幸なことになっていたと思うんですよ。

でも「ライビュなし!」と宣言してくれたおかげで、自宅待機にも力が入りますし、全力で命を守れますしね!

英断ありがとうございました。

 

また、映画館のHPには、払い戻しの案内もありましたので、ひとまず安心といったところです。

貧乏なニコライにとっては5000円は大金ですからね…

 

しかし、岡山以外にも被害が酷かった地方があるみたいなのですが、中止したのは岡山だけだったみたいなのが心配です。

 

広島も四国も同じように水害がひどかったですよね?

映画館に行けなかった人もたくさんいたのでは?

 

劇団HPを確認してみても、劇場の公演についての払い戻しについて記載はありますが、土曜日はあったライビュについては記事がなくなっていますね。

 

ライビュ行けなかった人はもしかして泣き寝入り?

を見ましても、岡山の払い戻しの記述はありますが、ほかの映画館のチケットのことは書いていませんでした。

 

 

 

どうなるのかなぁ…

払い戻ししてあげてほしいなぁ。

 

 

ちなみに、劇団HPには大劇場とバウのチケット払い戻しについての情報はありましたが、月城さんの梅芸はどうなの?と思ってを見てみましたら…

 

 

 

無事払い戻しをしてくださるようです。

安心(⌒▽⌒)

(知り合い誰も困ってないけどね、ほら、名前も知らぬヅカファンの同志が困ってるかもしれなからさ)

 

そんな感じで払い戻し情報でした。

払い戻しとても大事。

払い戻ししてくれるのは企業の良心。

払い戻ししてくれる会社ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

 

はい。

今日さっそくタカラヅカニュースで「愛聖女」の千秋楽映像が放送になっていましたね。

またじっくり見て感想を書きたいと思います!

今日もクリックしてね!!!


 


()

 

 

◆今日のアフィリエイト◆

買おう買おうと思っていまだ準備なし…

でも!いるね!!!買った方がいいよね!!!

10,200円
楽天

 

ライビュ 関連ツイート

RT @4nononnon: 【お譲りください】
リーライ「カラーズ」ライブビューイング/ライビュ

求:昼1枚(梅田ブルク7orなんばパークスシネマor神戸国際松竹)

お譲りいただける方、同行させていただける方がいらっしゃいましたらお声かけください。
よろしくお願いいたしま…
ただ、次の日もライビュ行く予定やから超ハードスケジュール
トート…?!
マジ??コースターとグラスが毎日完売してるのは知ってたけどトートもか…
ライビュって置いてんのかな……
置いてありますように🙏
@ebi_8626 マジですか❗ライビュで落ちるとかあるんですか❗